こんばんはニコニコ


昨日は応援ありがとうございましたニコ


試合後に思ったことひらめき電球


広島のみなさんのお行儀がよろしいことお願い


お見送りのみなさんの元へ行くと、実に落ち着いて、順番通りに、サインや写真をお願いくださり、スムーズにできて、なんだか感激でしたお願い


ありがとうございましたお願い


牡蠣や広島焼きは食べれませんでしたが、みなさんに会えて、試合にも勝てて、お土産もたくさんいただいて(笑)、素敵な広島遠征になりましたビックリマーク



広島のみなさん、ありがとうございました音譜


広島といえば、、、



サンフレッチェ優勝おめでとうございます!!!!!!


昨日広島に残って、今日生観戦も考えたんですが、、、


どーしても外せない用があってぶー



観ましたかはてなマーク



クラシコラブ


日本時間2:15キックオフで行われたレアル対バルサビックリマーク


さすがにスペインまで行けなかったので、あすなとなつとスポルテリアで観戦サッカー


試合後だし、時間が時間なので起きていられるか不安でしたが、そんな心配はすぐに吹っ飛びましたロケット



試合が面白すぎて寝るだなんてとんでもなーーーいアップアップアップ


終始お目目ぱっちりで大興奮お願いキラキラ


バルサ最高~~~アップアップアップ


バルサの勢いそのままに、また広島行っちゃおうかと思いましたがさすがにやめましたもぐもぐ


Jリーグはおとなしくおうちで観戦ニコ


サッカー漬けのオフ音譜


サッカーといえば、、、


ぽんちゃんも週末はサッカーで大忙しビックリマーク

{FE35C430-E1FC-4C00-AAE5-43B28C5E019C:01}

{31B51A4F-7C34-4B4A-BC0A-AACA575C47D1:01}

{A954EFF4-FC15-46BD-93D7-1A9E3D3C47D5:01}

・シューズケースはきちんと持ちましょう。
・人の話をきちんと聞きましょう。
・メタボ体型に気を付けましょう。




相変わらずで最高ですねー

{46E4EE51-ED65-426B-9671-D4A8D6968A51:01}

うんちうんちうんち



幼稚園生感満載照れドキドキ



面白写真といえば、、、



あの人外せませんよねひらめき電球




{7720E3E6-232F-433F-A8A5-DDA67EFC76B3:01}

ひどいね



安心してください。履いてますよパンツ




最近三十路になりました照れ

{6997B616-DA59-44BE-914D-28547C304AF0:01}

{7ED9C946-7537-434F-96A2-E11353CD067F:01}

相変わらずビールはお好きなようで




からのハロウィンハロウィン
{4C98ABF0-2E9D-4B92-B6C1-57922FB969C3:01}

だからきついってば


そして、
{D92F498C-99CF-4E46-9BCD-860A9833741F:01}

なでしこの大先輩と、リハビリの先生とお願い


こんな感じでおおともは元気ですニヤニヤ



今からテレビ出ますビックリマーク


2015年11月22日(日)20:58~23:10

テレビ朝日『ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV』


お見逃しなく~目



ばぁいオバケオバケオバケ