こんばんはバレエ


今日も練習サッカー


張り切りました照れ


一昨日のブログで話した、めばえのコーナーの「明日奈ちゃん」カエル


なんと、明日奈ちゃんのママさんと伯父さまからコメントいただきましたーーーお願い


こんなことってあるんですねビックリマーク


ブログ見てくださりありがとうございます音譜


「奈」という漢字を使ってくださりありがとうございますキラキラ


別に奈穂美の「奈」だから使ったわけじゃないですかねーはてなマーク


あと「あすな」という名前の子に悪い子はいませんビックリマーク


というか、良い子しかいません!!


いまだかつて、「あすな」という子は「田中明日菜」としか出会ったことがありませんが、「あすな」は良い子に育つので大丈夫ですドキドキ


明日奈ちゃん、やんちゃでよく笑う関西のおねえちゃんに育ってや~ラブラブ



昨日はおでんの話したら、みなさん食いつきいいですねねー


そんなの入れるんだーひらめき電球という具もあり、面白かったですビックリマーク


おでんだと練り物が多くなってしまうので、意識的に野菜を入れましたにんじ


なので、我が家のおでんにはあまり見慣れないにんじん、エリンギ、キャベツなんかが入っていたんです照れ


何入れても美味しいってことドキドキ


具もそうですが、何を付けて食べるか!!


私は俄然、カラシ!!!!!!


鼻からツーーーンってするあの感じがたまりませんチュー


味噌派もありますねービックリマーク


あと兵庫の西の方では生姜醤油で食べるって言うのもチェック済みです虫めがね


その辺りだと、コンビニでもおでんを買うと生姜醤油をくれるとか!?


静岡のおでんは真っ黒ですよねービックリマーク


静岡県民が腹黒いからでしょうかはてなマーク



冗談ですねー



なんか私のブログって食べ物の話ばっかりですよねー照れ


美味しいものって人を幸せにしてくれるので、お裾分けですラブラブ


今日のおやつはジュース

{B0CFA0C4-2C47-4AA7-BF07-8BC12C98A211:01}

焼き芋と牛乳焼き芋牛


このコンビ天才ですキラキラキラキラキラキラ


電子レンジの「やきいもモード」で簡単調理音譜



そして、クラブハウスには超大量のこれ、届きましたトラック

{7065F03A-11B5-4029-9122-984CF0B215B6:01}

{7853F4B1-1E86-4F7E-AB34-C987379491AC:01}

富士通さんの洗わずに食べられる野菜シリーズ『キレイヤサイ 低カリウムレタス』です虹



段ボールの後ろに隠れてるのは誰はてなマーク


右側で見切れてるのは誰はてなマーク




{C36AAA17-B668-4B99-918A-14B9F4CA401C:01}

なつとあすなでしたー!!


大きななつが隠れるほどの大きな段ボールに入った大量のレタス音譜


これは一部ですウシシ


あすなあくびするなー


このレタス、クリーンルーム内での人工光による水耕栽培のため、とにかくシャッキシャキキラキラキラキラキラキラ


冷蔵保存すれば2週間は余裕でシャキシャキキープお願い


「会津若松Akisaiやさい工場」で栽培され、カリウム含有量が低く、腎臓を患う方でもカリウムを気にせず生で食べられるそうですビックリマーク


美味しいだけではないんですねーおねがい


このままムシャムシャ食べるも良しうさぎ


とにかくたくさんいただいたので、あ、もちろん独り占め(したかったけど、)しないで、みんなにお裾分けしましたひらめき電球


今夜はこのレタスを使って、贅沢に豚肉とレタスのしゃぶしゃぶラブ

{D7F42525-0471-4926-B024-7308AB212FD0:01}

最高でしたデレデレデレデレデレデレ


本当にありがとうございます!!!!!!



みなさん本日発売の雑誌『Number #890』チェックしていただけましたか!?


立ち読みでオッケーなので、読んでくださいビックリマーク


↑いいんかい



以上、「プラマイ」を聴きながらご機嫌でブログ作成しました音譜

{C3069A7B-81B1-4D14-A5C1-939C88B26FD0:01}

ばぁいオバケオバケオバケ