こんばんはしし座


昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


コメントを見ると、三木の競技場は最終バスが16時ごろ!?!?!?


試合後の余韻にも浸れず、そそくさと退散しなければならないんですねガーン


もう少し交通の便が良いところでの開催を希望ですね…


大人の事情もあるかもしれませんが、やはり大勢の方に応援にきていただきたいものですビックリマーク


余韻に浸れず、といえば、昨日はINACの試合の前に湯郷対シルフィードの試合がありましたサッカー


湯郷といえば、なでしこの福ちゃんやあや、そして小学時代から知っている大学同期のさっちゃんなどがいますひらめき電球


が、少しおしゃべりしたぐらいで、全然足りなーーーい!!


もっと話したーーーい!!!!!!


ああ無情えーん


シルフィードは私が中高の頃所属していたチームで、大先輩の小野寺さんや四方さんとは挨拶だけはできましたが、スタッフやそれ以外の選手には会えず…


せっかくの機会だったのにえーん


でも、自分たちも試合なので仕方ないぼけー


昨日は、点決めたら「こっちに手振ってね~!」と、えみに言われていましたひらめき電球


無事手振れてよかった照れバイバイバイバイバイバイ


でも、えみから言ってきたのに、私が手振った時、最初全然気付いてくれませんでしたキョロキョロ


おいビックリマークえみビックリマーク集中!!


気付いてからは、あすな、えみ、近賀さん…と、ちゃんと振り返してくれました照れ


私、目いいねお願い



さて、今日はオフでしたヒヨコ


恒例のさんぶら音譜


ランチの開拓継続中ナイフとフォーク


今日はトマトチキンカレーカレー

{AA765075-8FC0-40CA-864D-EAB70C554D12:01}

なんと、のむヨーグルトのサービス付きで500円コイン


コスパ高ーーーいドキドキ


あとは、クリスマスグッズをゲットクリスマスツリー


早速うちに飾りましたクリスマスベル

{0940D4F6-1007-43F6-8CFD-FC845D4DC77B:01}

{1E7384C6-827B-4398-AAB8-4F16742C93E5:01}

{888A8E49-6B39-4928-A1F3-DBE114254526:01}

{6E33AB65-A820-4B45-990D-DDA679453273:01}

全部 3COINS(300円均一)で買いました音譜


まとめて余裕の2,000円以下です照れ


あとさっき、私前髪切りましたハサミ


またパッツンしちゃいましたニヤニヤ


あすなも髪切ったの気付きましたはてなマーク



これは切る前ニコニコ

{6DE49896-4024-4882-A2FB-DEEB7C95495A:01}

夕飯は鍋ドキドキ


あすなの鼻にちょこんと付いてるのはハナ◯ソではありませんニコ


練習中ゴロリにひっかかれて(もちろんわざとじゃないですよ!)、かさぶたになってます病院



だっさーーーニヒヒ



まとまりのないブログで終わりますチョキ


ばぁいオバケオバケオバケ