こんばんはー恐竜くん


今日は2部練チョキ


毎週水曜日は「小田パンの日」照れパン


ここ最近、先生の都合やオフで小田パンの日がおやすみでしたハムスター


今日は久しぶりの小田パンの日ということで、小田先生大奮発アップ

{554175CD-A0E8-42BA-9976-1B966D40AC6E:01}

{21DA23CE-3934-4E26-8A4E-F52EBB0C3FED:01}

{FEA53071-7CA1-43FD-8C76-87551ECFBA0D:01}

きゃーーーラブ


もはやパンはどこにもないニヒヒ


わざわざ知り合いの割烹料理屋さんに頼み、作ってもらったようですひらめき電球


というより、スタッフのみなさんも配膳に駆け付けてくださいましたビックリマーク

{AA55EA16-EDE1-405A-A476-E2538439C1FA:01}

うん、さめちゃん、写真を撮る時はカメラ見ようかもぐもぐ


みなさん、ありがとうございましたドキドキ


小田先生ごちそうさまでした!!



毎週お願いしますねードキドキ



告知ですひらめき電球


2015年11月12日(木)22:54~23:00

テレビ東京【みらいのつくりかた】


「サッカー女子日本代表・川澄奈穂美」として取り上げていただきましたサッカー


口ベタなのであまり上手に話せませんでしたが、番組スタッフさんがとても良い内容に仕上げてくださったことと思いますキラキラキラキラキラキラ


他力万歳拍手


ぜひご覧ください照れ



今夜は丸太へ行きました割り箸


なんと特別に秋の高級品お願い

{317A961D-74CF-4DFF-BA0C-48B9B6BECF2D:01}

マツタケ~きのこラブラブ


香りが最高に良かったですラブ


味もね音譜



ごはんの後は次男坊とおはじき虹


{CFBAE939-7A3F-4EC6-8FFD-3F4FD7201118:01}

久しぶりにやりましたービックリマーク


昭和な感じがたまらないですデレデレ


みなさんはどんな遊びが好きでしたかはてなマーク


けん玉、お手玉、缶ぽっくり、ゴム跳び、あやとり、ケンケンパひらめき電球



我が家はゲーム機がなかったので、アナログ遊びばっかりしてました音譜


だからいまだに機械系が苦手なんですニヤニヤ


そんな私が毎日ブログ更新してるだなんてビックリマーク



みなさんは奇跡の瞬間に立ち会ってますお願いキラキラキラキラキラキラ



ではまたバイバイ



ばぁいオバケオバケオバケ