こんばんは星


今日はオフひらめき電球


というわけで、久しぶりに登校学校


あほだから小学生からやり直し!!



ではありませんねー


母校へ遊びに行きました音譜


今年のはじめに一度訪問し、「W杯で金メダルとって持って行くから!」と、大口たたいたんですが、銀メダルでしたあせる


やべーーー滝汗


子どもにウソは付けないので、2011年の金メダルと2015年の銀メダル、両方持って行き、事無きを得ましたひらめき電球



ズルいぞ



まず、全校集会で30分ほど、W杯でのお話やリフティングを披露サッカー


って、私リフティングとか超下手くそだから、やばいやばいやばい滝汗


話術でなんとかごまかしましたねー


たぶんごまかしきれてなかったと思います笑い泣き


そのあとは各教室をまわり、全員にサインと握手ビックリマーク


さらにメダルを実際に触って見てもらいました目


全校で600人ぐらいいたようですが、先生方のナイスアシストによりスムーズにできました音譜


600枚ものサインとなると腱鞘炎の心配をされますが、3,600枚の経験があるので、屁でもなかったです照れ


これも一重に「カナダのおみやげプレゼント」にご応募くださったみなさんのおかげですウシシ


サインをすると、とても嬉しそうにする子ニコニコ

嬉しさのあまり涙を流す子笑い泣き

色紙にキッスする子までキスマーク


可愛すぎますねドキドキ


ひとクラス7分の時間制限がありましたが、サイン&握手後、各クラス4,5問の質疑応答ができるほどの余裕がありましたチョキ



『好きな食べ物はなんですか?』


焼肉ビックリマーク



『好きなハンバーグはなんですか?』


チーズイン煮込みハンバーグビックリマーク


(ハンバーグ限定の質問)




『どうしたらサッカー上手になれますか?』


(私が聞きたいところですが…) とにかくたくさん練習することビックリマーク




『どういう時に強くなれますか?』


できないことと出会った時に、そこから逃げずに立ち向かい乗り越えた時、強くなれますビックリマーク



『夢を叶えるにはどうすれば良いですか?』


自分の夢に向かって努力し続けること、そして絶対にあきらめないことビックリマーク




『結婚してますか?』


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗えーん




『何歳ですか?』


何歳に見えますか?


「23歳!」


それでいいですグッ




『川澄選手はサッカーも上手いし、どうしてそんなに美人なんですか?』



えー!!やだー!!えー!!


えっとね、サッカーは上手くなれるように努力したけど、顔に関しては生まれつきだからなんでかはわからないんだビックリマーク





もー、やっぱり小学生にも私の美貌バレてるかーデレデレえへへ




決して言わせたわけではないです。


小学生が自ら発したんです。


言われてかなりいい気になってます、はい。


調子乗ってごめんなさい。





サッカーの質問も、それ以外の質問もたくさん聞いてくれましたお願い



最後は抽選で当たったクラスのみんなと給食パン

{81BE2D8D-2C1F-427A-AB30-8DA4B724CCD1:01}

母校訪問は給食目当てっていうのは、ナイショですよデレデレ


美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ



そして、給食一緒に食べたクラスの子と記念撮影ひまわり

{6C10DEC9-717B-4340-8751-F3BDB853E753:01}

このクラスの担任の先生はサッカー好きの若いイケメン先生ラブ



私くじ運良いわ~デレデレドキドキドキドキドキドキ



みんな今日は本当にありがとうビックリマーク


また行くよ~音譜


今度こそ一緒にサッカーしたいねーウシシ


そして、校長先生をはじめ、学校関係者のみなさま、お忙しい中お付き合いいただき本当にありがとうございました!!




今日スゴイ物をもらっちゃいましたビックリマーク

{7E7284FC-A0A2-4731-82CB-D0B2E64F929A:01}

未来のプロ野球選手のサインキラキラ


私のサインをあげたら、お返しにくれましたひらめき電球


名前入れてってお願いしたら♡マークまで付けてくれましたドキドキ


将来が楽しみーアップアップアップ


他にもお手紙などなどありがとうビックリマーク



子供たちの笑顔から、たくさんのパワーをもらいました爆笑アップ




明日は練習なのでもう神戸ですビックリマーク


夕飯は久しぶりのトマト鍋鍋

{EA9E771E-74F9-480E-B8EA-6A6818766E53:01}

さー明日も頑張りましょう流れ星



ばぁいオバケオバケオバケ