こんばんは新月


お天気さん、今日は雨じゃなかったんですかはてなマーク


なんか油断してたらすごく暑かったんですけど滝汗


まぁあったかいのは良いことです照れ晴れ



今日は一部練習だったので、午後は彼のサッカーの試合を観に行きましたサッカー



自分がするのはそうですが、観るのも好きですビックリマーク



サッカーを観る時はプレイヤー目線もあり、一ファンとして応援することもありひらめき電球



とにかく私はサッカーバカなんだなーと思いますもぐもぐ



私のパワーで(?)、1ゴールの活躍でしたキラキラキラキラキラキラ





試合観戦のあとは彼とご家族の方とごはん割り箸





サッカーが上手で、よく食べる彼がこちらラブドキドキドキドキドキドキ






{DB3E4861-A197-4B76-9F66-E9D6813EE40A:01}

うわーイケメンラブメッチャ食べてるーもぐもぐ



だいたい想像つきましたニヤニヤはてなマーク



それとも今日は妄想ブログだと思いましたかニヒヒはてなマーク


それは失礼ですよ真顔DASH!DASH!DASH!



今日のぽんちゃんはサッカー頑張ってましたビックリマーク


決してボールを枕にして昼寝なんてしてないですビックリマーク




そもそもなぜぽんちゃんと共にいるのかはてなマーク


それは明日オフってことで、地元に帰ってきましたビックリマーク


なんでかーってゆうのは、また明日のブログ見てくださいねー音譜



今日行ったお店は、大学時代にバイトしてたお好み焼きともんじゃ焼きの『七福』ナイフとフォーク


先日、『ミライモンスター』という番組で「川澄選手行きつけのお店」として紹介されましたビックリマーク


地元に帰る度に行ってます照れ



取材には、AKB48 Team8 小田えりなさんが来てくれたようで、お店にはサインが飾られていますラブラブ

{22A8289C-4D98-484A-B3DF-537548E8E2E2:01}

これの上には私のサインがありますが、完全に霞んでます…がーん


神奈川県大和市へお立ち寄りの際は、是非『七福』へドキドキ



じゃ、最後にもういっちょひらめき電球


{8287E192-42B5-4A30-90CE-15B1A36A387D:01}

新しい靴を買ってもらってご機嫌のぽんちゃんお願い


「靴」を顔で表現してるそうですスニーカー



天才の考えは凡人にはわかりませんねねー



ばぁいオバケオバケオバケ