こんばんは半月


昨日は応援ありがとうございました!!


勝てない日々が続いていますが、そんな中でもみなさんの応援に支えられていますビックリマーク


コメントを読んで、みなさんがINACのことはもちろん、女子サッカーのことを考えてくださっていることが伝わり嬉しく思いますキラキラ


女子サッカーが盛り上がることは嬉しいですし、個人としてはやはりINACの選手なので、INACが勝てるように!!


もっともっと努力しますDASH!


昨日は熊本でのホームゲームでしたひらめき電球


毎年この様な機会を作ってくださるスポンサーのフジバンビさんには本当に感謝していますキラキラ


おかげさまで熊本のファンの方からのコメントも多く、新たな意見に触れることができましたニコ



また熊本に行ける日を楽しみにしています走る人



昨日、熊本から神戸に戻ると「TAKARA25」から荷物が届きましたトラック


約1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントですプレゼント


プレゼントは真っ赤なホーロー鍋ドキドキ

{325EFF87-F8C5-4303-8135-DAC608A17004:01}

りょう君ありがと音譜


しかし、あまりにリアルタイムな人からのプレゼントで、、、


昨日の試合のこと思い出して、はらわた煮えくり返して、その熱量で鍋料理作れそうです…くそー



今度りょう君が遊びに来たらこの鍋でポトフを作ってあげる約束をしましたニコニコ


何より驚いたことはりょう君が“ポトフ”の存在を知っていたことですねー


ちなみに“エッグベネディクト”も知っててさらに驚きでしたニヤニヤ



さて、今日はオフヒヨコ


生きていればお腹が減るもので、お昼は餃子を食べに行きました割り箸

{CF3D1BC6-A0CC-4D65-B25F-0F8F425FAE04:01}

最近、新しいランチを開拓するのにハマってますビックリマーク


白飯にちょっとタレがついちゃっているのは、我慢しきれず餃子を一つ食べてから写真を撮ったからです照れ



さんぶらして、お腹を空かせて、秋の味覚~紅葉

{EC9B31C1-5DF5-4F4B-9793-D17465A5332B:01}

マロンチョコケーキ栗ラブラブ


美味しかったですお願い




今日、外に出ると風がとても冷たかったです霧


夜はもう寒い寒いあせる


みなさん、風邪ひかないようにしてくださいねおひつじ座



ばぁいオバケオバケオバケ