こんばんは満月


熊本なうーーーくま


九州まだまだ暑いです晴れ


神戸もまだまだ暑いですけどねデレデレ


明日も熊本熱くなりますよーメラメラメラメラメラメラ


まぁ試合の詳細はあとでお話ししましょ照れ



昨日のハロウィントイレットペーパーのとこに写真撮ってる私が写りこんでた件ヒヨコ


みなさん細かいとこまで見てらっしゃる~チュー


確認してみると確かに写り込んでるひらめき電球


部屋着のショーパンで便座のフタ閉めてその上に座って撮影してたもんだから、なんか見方によっては「あれ?」ってな写真になってましたニヤニヤ


ご心配の声もあり、誤解をされるのも何なので、一応画像加工しましたビックリマーク



安心してください。履いてますよねーパンツ




大好評のホリグチナホミさんですが、




{0D4E3CAB-3022-4C6B-82EC-8B6992F57026:01}

はい、また載せますねー


同じ写真をブログに連日載せるのはホリグチさんが初めてだと思いますニヒヒ


裏はどうなっているかと申しますと、ふんどしスタイル祭



ではなく、液晶クリーナーとして使えるので、ただの布ですひらめき電球


面白い上に実用的ラブ


INAC公式グッズに採用希望ですねニヤニヤ




話はとても変わりますバレエ



ちあきからみなさんにお話ししたいことがあります。


ちあきは真剣に訴えたいことがあります。





『キンちゃんはクールビューティーなんかじゃない!!さめきちは100匹ぐらい猫かぶってる!!』と。



急にどーしたもぐもぐ


※キンちゃん=近賀さん
※さめきち=さめちゃん


どうやらちあきは、近賀さんとさめちゃんの「本性」と「世間の認識」にギャップがある!!ということを世間に知らしめたいんだそうですDASH!


そしてなぜかこのブログでそれを発表することになりましたおやしらず


私は、近賀さんはクールビューティーであっていると思いますよおねがいラブラブ


↑先輩には媚び売る傾向ありねー



さめちゃんが猫100匹かぶってるのは賛成だよ照れ



ちょっと話ずれるんですけど、この前「ボーダーの服着る女子はモテない」という話になりました恐竜くん


テレビでやってたんですテレビ


その場にいた人のほとんどがボーダー好きで、「モテない!本当だ!」てな話になっててにやり


そういえばさめちゃんってボーダー持ってなくない!?ボーダーのイメージないもん!!って。


確かに、俗に言う「男ウケ」がいい女子はボーダー着てるイメージないですよねぶー





でもさ…







さめちゃんてモテなくね?







みんなで大爆笑デレデレ



このままだと陰口の悪口になってしまうので、さめちゃんにはちゃーんと全部話しました照れ




そしたら、さめちゃん、


「この前のオフの時、ボーダーの服買っちゃった!」ってビックリマーク



Welcome to モテない女子ドキドキドキドキドキドキ


これでさめちゃんも正真正銘のモテない女子だなデレデレ





と、どーしてもモテない女子の仲間に入れたい


まぁさめちゃんがモテるかどーかは置いといて、猫かぶってるのは間違いないです猫しっぽ猫あたま



あんま言いすぎるとさめファンに怒られそーアセアセ


さめファンのみなさん、ごめんなさい滝汗


怒らないでくださいニヤニヤ


これからもさめちゃんと仲良くするので許してくださいちゅー




話長かった割に説得力なかったですが、ちあきの訴えが世に浸透する日は来るのでしょうかはてなマーク



ちなみに、「キンちゃんとさめきちの本性」を知らしめたいちあきですが、「ちあきの良いところ」も大々的に知らしめたいようです目


みなさん、是非「ちあきの良いところ」をコメントでくださいビックリマーク


私は3つしか思い浮かびませんでした!!




こら



うそうそウシシ


良いところ言い出したらキリないよねウインクラブラブ



と、おだてるといつも嬉しそうにするちあきが好きです



ちあきとなほは“サブロー”だからねドキドキ


はい、ちーと私はタメなんですが、ふたり合わせて“サブロー”なんですビックリマーク


なぜかっていうのは、以前も紹介しましたが、忘れちゃった方のためにもう一度説明しましょうビックリマーク



早い話が、お互いなでしこジャパンに初めて召集された時にもらった背番号が「36」番なんです!!


だから『サブロー』!!


私は2008年5月に“サブロー”デビューひらめき電球

ちあきは2010年5月に“サブロー”デビューひらめき電球



20台後半の番号だってなかなかないのに、36番をタメの子とお互いの初招集の時に付けるって滅多にないですよね!!


私が代表に初招集されてから、“サブロー”を付けたのはちあきしか知りません照れ


私たちにとって特別な“サブロー”なんですねー


ちあきのお誕生日も“サブロー”でお祝い音譜

{95A69248-AD55-470B-9201-C53B7CAC0F15:01}

このお皿、専用のペンで描いてオーブンで焼くと、オリジナルプレートが作れるんですひらめき電球


ちあきの三十路を記念して作りましたドキドキ


これじゃまるで「36歳」ですよね


これからも“サブロー”をよろしくお願いしますウシシ音譜



さー!!


熊本と言えば、馬刺しはてなマークくまもんはてなマーク熊本城はてなマーク




黒糖ドーナツ棒でしょーーードキドキドキドキドキドキ



というわけで、熊本に着いてからスポンサーのフジバンビさんへ伺いましたひらめき電球

{7266453A-8EB5-40A8-BC67-4A5B903AEBC1:01}

パネルにサインキラキラ


いつ伺っても、美味しいお菓子とお土産をたくさん用意しておいてくれるところが大好きですちゅードキドキ

{08FB71AB-A0E8-452A-B80B-AC1C1D22B619:01}

食いしん坊めねー


みんな大満足ドキドキドキドキドキドキ

{2435783F-27C5-46E9-A035-325E0A31F9BD:01}

※明日の試合に向け情報の取り扱いに十分注意しているため、顔を見せることはできません照れ


いつも本当にありがとうございます!!


明日はフジバンビ・スポーツスペシャル【関東・東北豪雨災害支援チャリティマッチ】ですサッカー


2015年10月24日(土)14:00キックオフ

VS ベガルタ仙台レディース

@熊本市水前寺競技場


明日はチャリティマッチのため、入場整理券が必要となりますが、入場整理券の配布は終了しました。予めご了承ください。

お申し込み頂いた入場券は、試合会場での配布となります。

試合当日、会場入口の受付でお名前をお申し出ください。

当日は11:00頃から受付開始、開場12:30を予定しています。


入場整理券をお持ちの方、明日スタジアムで待ってます!!!!


残念ながら来られない方は、BSフジで生中継ですので是非ご覧ください目


また、少し先のお話ですが、11月3日のホームゲームでのイベントのお知らせですひらめき電球


この日もサッカー体験会を開催します晴れ


対象は保育園・幼稚園の年長~小学校6年生の男女ふたご座


お申し込みが必要で、10月27日(火)〆切ですので、お早めにビックリマーク


詳細は、こちらニコニコ


そして、本日20:00~新商品をオンラインショップにてご購入いただけますビックリマーク



詳細は、こちら星



では、そろそろ寝ますぐぅぐぅ


実は夕食後、すでにひと寝入りしてしまいましたが照れ



今日は移動だったので、長くなりましたヘビ



読み直さなくて良いので、コメントしてくださる方はとりあえず「ちあきの良いところ」をお願いしますにやり


ばぁいオバケオバケオバケ