こんばんはーお月様


今日も練習サッカー


普通の一日晴れ


あ、昨日の観葉植物買ったお花屋さん花束


三宮にある「フラワーショップ潤」というお店ですひらめき電球


ちょくちょく「まさかあのお店では?!」てなコメントもあり、やっぱり有名なんですねお願いキラキラ


今日も元気にスクスク育ってますアップ


改めて良い買い物させてもらいましたわドキドキ


良い物を安く手に入れて、「安ければ安いほど自慢できる関西人」なんて話をしましたが…



大安亭市場で衝撃の光景!!









『柔軟剤(詰替)¥125→→→









   ¥135  』






値上げっポーン



上げるのゲッソリはてなマークはてなマークはてなマーク



私の見間違えかなー滝汗



そこは別に「¥135」とだけ書いておけば良いのではニヤニヤはてなマーク


高くなっても買う気あるヤツだけ寄ってこいや~!ってゆう新手の挑発でしょうかもぐもぐ



その手には乗らないんだからアセアセ



たまに可笑しな看板とか注意書きとかありますよねひらめき電球


あの類でしょうかねー




さて、今日は!!!!

{B3F6BD10-83E8-48DC-A4C7-A0D0C31350B4:01}

また鍋鍋


バイエルンの試合観ながら目



鍋はポトフっぽいですが、キムチ鍋ですウシシ韓国


キムチ鍋にキャベツとジャガイモおすすめですドキドキ


ま、鍋は何入れてもおいしいですよねラブ






では、今日は特別大サービスで私のパンツ姿をお見せします真顔





{88E90FB3-2570-45A4-972C-9DE744367A3C:01}

{35A4F441-7556-4D45-B6C6-6B367AFED87D:01}

名前入りパンツパンツ


ファンの方からいただきましたプレゼント



いや、もう、シュール過ぎて、どーしよー笑い泣き



もちろん女性からのプレゼントですひらめき電球



男性からでしたら通報モノですパトカー



笑いをありがとうございます



ばぁいオバケオバケオバケ