こんばんは満月


日本代表勝ちましたねチョキ


私が後半から寝るってのに、後半からエンジン全開かよーガーン


私が寝てた方が点入るなら、これからは前半から寝ちゃおうかなぐぅぐぅ


ただ寝たいだけねねー




さーて、千葉に来ましたわんわん


今回の遠征はやっとiPodを忘れずに持ってくることができましたあせる


iPodは遠征の時にしか使わないので、大抵忘れます。あほですもぐもぐ


iPodはaikoさんヘビロテ音譜


といっても、aikoさんの曲が283曲(シングルとアルバムで重複している曲有り)入っているので、同じ曲が流れてくることはほぼないですビックリマーク


1回の遠征で全部聴ききれませんラブ


「aikoさんの曲で、どれが一番好きですかはてなマーク


そんな野暮な質問しないでください真顔


「白ごはんと一緒におかずを食べるなら、何が一番好きですかはてなマーク


こーゆー質問するのと一緒ですドクロ



焼肉、麻婆豆腐、油淋鶏、キムチ鍋、生姜焼き、餃子、牛肉レタス炒め、カレー、みそ汁、もはや卵かけごはん…



選べるわけないじゃないですか!!!!!!



ただの食いしん坊かもぐもぐ


なんでも1番を決めるのは大変ですビックリマーク


だからaikoさんの曲は全部1番ですドキドキ


新曲も楽しみーラブ



あ、千葉に来たのはマザー牧場に行くからではありません牛


鴨川シーワールドに行くんですイルカ


ちゃうちゃうニヤニヤ



明日試合なんですサッカー


いよいよエキサイティングシリーズが始まりますよ!!


2015年10月10日(土)13:00キックオフ

VS ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

@フクダ電子アリーナ(千葉)


アウェイゲームですが、この前のフクアリでの試合も大勢の方が来てくださったので、今回も期待してまーすデレデレドキドキ


明日は3連休の初日ですねビックリマーク


元体育の日ということもあり、試合観戦には持ってこいの日です!!


無理矢理ですかはてなマーク


是非スタジアム観戦よろしくお願いします音譜



まだ、「冬」と呼ぶには早いかもしれませんが、早めの冬支度雪だるま


ということで、INACから秋冬新商品販売開始ですラブラブ


詳しくは、こちらひらめき電球


数量限定ですので、お早めにお求めください星





今日はホテルで、、、



この前フクアリでいただいた、美容グッズラブラブ





{6B2EF0C3-D6D5-4F77-9675-884F92DB7F04:01}

音譜変なおじさんったら、変なおじさんっニヤニヤ



しかもこれ、別々の方から同じ物をいただいたので、いくつかありますパックパックパック



似合っている自分が誇らしいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



早いけど寝ますお月様


おやすみなさいぼけー


ばぁいオバケオバケオバケ