こんばんは満月


朝晩すっかり冷えますね~霧


と、言いながらタンクトップと短パンでブログ作成中でーすニヤニヤ


風邪はなぜかひきませんチョキ


今日もしっかり練習しましたサッカー


もう明後日試合ですからね!!


夜は久しぶりに麻婆豆腐を作りましたウシシ

{DB15B1A1-0B59-46B1-B4B5-485A1FB1F916:01}

あすな何やら自慢してますねービックリマーク


今日、iPhone6Sをゲットしたんです!!


新しいのい~ね~ラブ音譜


このカメラで最初に撮ったのがこちらひらめき電球

{D435F12B-417C-4CDE-AD38-E3787D521A1C:01}

スタバでたまたま近賀さんに会ったって!!


いーなードキドキ


ま、私も毎日会ってますけどデレデレ


なんの自慢やねー


遠近法のハンデがあるとはいえ、あすな顔どーーーん(・∀・)



明日いつもより早いので、今日はもう寝ようかと思いましたが、日本代表試合だー!!!!!!


最近恒例の前半だけ観戦して寝まーすもぐもぐ


日本代表頑張れー真顔キラキラキラキラキラキラ



ばぁいオバケオバケオバケ