こんばんはーやや欠け月


今日はあったかいのか寒いかのよく分からないお天気でしたねー鳥


このまま秋真っしぐらなんでしょうか紅葉



さて、なでしこリーグ2015エキサイティングシリーズの日程が決まりましたね!!


INACの日程は、

110/10(土)13:00キックオフ
VS ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
@フクダ電子アリーナ(千葉)

210/18(日)13:00キックオフ
VS アルビレックス新潟レディース
@ノエビアスタジアム神戸

310/24(土)14:00キックオフ
VS ベガルタ仙台レディース
@水前寺陸上競技場(熊本)

411/3(火・祝)13:00キックオフ
VS 浦和レッズレディース
@ノエビアスタジアム神戸

511/8(日)13:00キックオフ
VS 日テレ・ベレーザ
@Shonan BMW スタジアム平塚(神奈川)


他チームの日程詳細は、こちら←クリックひらめき電球


まだ予定が決まっていない方は、是非「観戦計画」してくださいビックリマーク


すでに予定がある方は、キャンセルして、予定を変更しましょうビックリマーク


今ならまだ「ドタキャン」じゃないから大丈夫ですグッド!


よろしくお願いしますウシシ音譜



昨日のステーキディナーですが、INACスタッフブログにその他の若者たちが載ってましたひらめき電球


その他って言うな


こちら←覗いてみてください目



昨日のと見合わせて、


あれれれれはてなマーク


2人欠席はてなマークはてなマークはてなマーク


って、お気付きの方はかなりのINACツウ~デレデレラブラブ



実は今、ごろりとひらが宮城県代表として国体に出場しています!!


初戦はふたりが得点して埼玉に勝利キラキラ


順調に勝ち進み、今日三重と準決勝がありましたビックリマーク


結果は残念ながら負けてしまいましたが、明日長野と三位決定戦を行います!!


ここまできたらメダルを取って帰って来て欲しいですねビックリマーク


ごろり、ひら、がんばれ~アップ

{47EC2F2C-865D-4250-93F8-8E77C274ABD1:01}

座っている選手は長野県代表選手で、本人の許可は得られましたが、パルセ◯ロさんの許可をいただいていないので、勝手に載せるのはどうかと思いモザイク処理しましたサングラス



勝手に載せるのは、ねぇ…


{15455255-1DE1-4220-B8D8-DB98D9B1049D:01}

やめておきます…もぐもぐ



ごろりかわいいねドキドキ




今日、我が家で何かが変わりましたリサイクル



それは、次のうち何でしょうはてなマーク



①みそ汁の味噌が変わった

②掛け布団がタオルケットから毛布に変わった

③家の鍵のキーホルダーが変わった





時計Thinking time...時計






時計Thinking time...時計






時計Thinking time...時計





正解は…




{88073EA7-F6F1-47FA-9B9E-9214D123E35F:01}


①みそ汁の味噌が変わった!でしたひらめき電球



今日は題名が「みそ汁」なので、簡単でしたねニヤニヤ



みなさんの1番好きなみそ汁の具は何ですかはてなマークはてなマークはてなマーク



私は、豆腐、ワカメ、大根、エノキ、なめこ、海苔、ネギ…



1番は選べませんもぐもぐ



明日は天気が崩れそうですくもり


おヘソ出して寝ないように気を付けましょうねー



さらば、9月お月見


ばぁいオバケオバケオバケ