こんばんは新月


今日は敬老の日カメ


全国のおじいちゃん、おばあちゃん元気ですかーはてなマーク


うちはじーちゃんしか生きていませんが、これからもじーちゃん孝行できるように頑張ろうラブラブ


まだまだ元気でいてねーウシシ音譜


昔から超じじばばっ子の私ですチョキ



さて、明日は試合です


2015年9月22日(火)12:00キックオフ

VS ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

@フクダ電子アリーナ(千葉)


明日はアウェイゲームですビックリマーク


相手は今季まだ2敗しかしていない強敵ジェフ!!


前回対戦はW杯直前の一戦で、4-3で勝ったもののジェフとはいつも接戦DASH!



明日も厳しい試合になると思いますが、みなさん一緒に戦ってください!!






私は前泊のホテルで整えてます霧







{3675604E-1406-4C7C-9805-83DD2C0C70E2:01}

お肌デレデレ


千葉なんでふなっしーパックでドキドキ



もちろん心も身体も整えて、明日に備えてますチョキ


早く寝ましょうぐぅぐぅ



ばぁいオバケオバケオバケ