こんちには晴れ


昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


いつもながら、試合会場で全ての方にファンサービスできずすみませんでしたm(__)m


昨日も大勢の方にお声掛けいただき、とても嬉しかったですビックリマーク


観客席から、「明日、全日本の大会に出るんだ!!」と、教えてくれた子たちがいましたひらめき電球


つまり大会は今日ですね


試合どーだったのかなーはてなマークはてなマークはてなマーク


INACから刺激を受けて、勝ち進んでくれていれば、この上ない幸せですがウシシキラキラ


また、「おみやげプレゼントのハズレハガキ届きましたービックリマーク」と、ハガキを見せてくれた方もちらほら音譜


あのハガキがご応募者のお手元にある姿をスタジアムで見れるだなんて、なんか変な感じーおやしらず


もちろんいい意味でウシシ音譜



他にも、お土産にラフランスをいただきました虹


山形名物ラブラブ


開けてびっくり玉手箱目


でかーーーーーいガーン


どれだけでかいかと言いますと、はい、りかと比べてみますサーチ

{362CE82A-D5CD-413B-9742-9DD538F70252:01}

あ、りかだと大きさ伝わりづらいかもぐもぐ


いときんだと、、、

{E9C1B0C2-E15D-44B3-B1EA-FE8E0B94FEBB:01}

でかーーーーーいラブ



ちあきだと、、、


{68BD9BA5-3DEC-4E98-A364-570973E4C470:01}

遠近法ずるーーーーーい笑い泣き


食べ頃になるのが楽しみですドキドキ



こんな感じで、試合はもちろんですが、来てくださったみなさんとのコミュニケーションを毎度楽しみにしているあたしです照れ



これからも、一人でも多くの方と一度でも多くお会いできますよーにデレデレ


たとえお会いできないとしても、このブログなどを通じて応援よろしくお願いしますビックリマーク


INACのオンラインショップから新商品が販売されていますよキラキラ



急に勧誘販売かい笑い泣き


ご購入については後ほど検討していただくということで、とりあえずどんなものがあるのか覗いてみてください目ラブラブ


こちらですひらめき電球←クリック音譜


INACオンラインショップはこちらから音譜


ぜひ~音譜



さて、昨日は試合後、ベガルタのゆきちゃんとりょう君とご飯食べに行きましたドキドキ
(あとあすなもカエル)

{1BD518F0-63B4-40BE-8D58-94BD727F798F:01}

{3C03E1DC-7287-4B46-BC18-5DE5559A2D0E:01}

また焼肉~ドキドキドキドキドキドキ


昨日は試合時間が遅かったし、今日は朝から移動だったので、あまり長い時間いられませんでしたが、んー楽しかったーアップ


無駄にずっと笑ってましたキスマーク


次はエキサイティングシリーズで会おうメラメラ




今日、クラブハウスに戻ると、福島の知人からブドウが届いていましたぶどう

{10F5B2B0-3BFD-4162-B635-CC3540D2F39B:01}

食欲の秋ドキドキ


鼻低く、なほ肥ゆる秋紅葉



こらーーー叫びむかっ


って、自虐でしたねーぷっ



正しくは、「天高く依美肥ゆる秋」ですよね馬ぷっ


いただきまーす!!


さ、次の試合まで中3日ビックリマーク


2回しかない練習を大切に星


ばぁいオバケオバケオバケ