こんばんは新月


今日は久しぶりに朝からずーっと良いお天気で気分も晴れ晴れ晴れ


そんな日の練習に「せやねん!」からたむけんさんとポン太さんが来てくださいましたラブ


「せやねん!」の大人気コーナー「ハッピーバースデー スゴ腕社長さん」の収録ですビックリマーク



そーーーでーーーす!!!!!!



ついに川澄作業所の美人若社長がテレビデビューですラブアップアップアップ





ちゃうちゃうおやしらず


誰がブラック企業に取材すんねんパー


あと美人若社長ってなんのこっちゃもぐもぐ



今回はINACの文会長をお祝いしよう!というサプライズ企画音譜


撮影の様子ひらめき電球

{19C7B241-979E-439E-9298-122BBE9C0748:01}

私の手元にあるのはバースデーケーキケーキ


イキって会長にはナイショで私が作ってきましたウシシ



サプライズ大成功チョキ

{30270839-F2A6-4AB7-AA31-BBC310798078:01}

の、様子はテレビで音譜


※写真左「半分の人」につっこんであげてくださいねー



2015年9月26日(土)9:25~12:54

MBS(毎日放送)「せやねん!

『ハッピーバースデースゴ腕社長さん』のコーナーですドキドキ


どんなケーキを作ったかは放送でのお楽しみです照れ


まぁケーキについては期待はしないで見てください滝汗


たむけんさん、ポン太さん、今日はありがとうございましたラブラブ



ここらでもういっちょにっちょ告知ひらめき電球


今週末は徳島での試合ですビックリマーク


なんとこの試合、テレビ放送とニコニコ生放送があります目


詳しくは、こちら←クリックビックリマーク


また、当日はJ2徳島ヴォルティスとの同日開催です


運営の詳細は、こちら←クリックビックリマーク


試合の詳細は、こちら←クリックビックリマーク


今回は徳島でのホームゲームということで、少し早めに告知してみました音譜


現地で、映像で、是非お楽しみくださいアップ



そして、今行われているチャリティーオークションの第2弾が昨日終了しましたひらめき電球


ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m


このチャリティーオークションも第3弾で終了となりますビックリマーク


第3弾は、澤さんサイン入りサッカーボール、近賀さんサイン入りスパイクがありますひらめき電球


澤さんのボールはこちら←クリックビックリマーク


近賀さんのスパイクはこちら←クリックビックリマーク


引き続きご協力お願いしますm(__)m




さて、今夜は酢豚割り箸

{708F61B2-5445-44EE-9885-F8A58B0EC146:01}

イキってバルサミコ酢なんか使ってみたりしてニヤニヤ


更にイキってブロック肉なんか使ってみたりしてニヤニヤ(いつもは手間省いてこま切れ肉ラブラブ)


まぁ何使っても作るのはあたしなんで、味は普通ですニヤニヤ



今日、業務スーパーで買い物したら、、、



{86628438-2E3F-45C1-9DE4-4729CAE89173:01}

ラッキー999ラブラブラブ


良いことありそうドキドキドキドキドキドキ



やば、うちのお買い物事情バレちゃうニヒヒ


ほな、明日も頑張りまーすチューリップ



※イキる=調子に乗る。意気込むの略。関西弁。



ばぁいオバケオバケオバケ