こんばんは新月


今日はオフっちゃオフひらめき電球


なんやびっくり


とりあえず試合後からの出来事をお届けします音譜


昨日はアルビと試合で、夜はめぐと一緒に新潟の美味しいお寿司を食べに行きました寿司


お寿司はそんなに好きではありませんが、新潟はお米も魚も美味しいでしょ~ラブラブ


しかも、めぐのおごりとなればこりゃもう行くしかないですよねーデレデレ

{A69C1C10-C48D-4C70-99A8-718986466AED:01}

箸置きが気になってるんですね~


海苔のみそ汁が最高に美味しかったです照れ



そこかニヤニヤ


お寿司のあとはめぐんちへ家


もちろんあすなも一緒ですカエル

{1BF75248-88E1-419B-A1C0-7BB2FCD414A2:01}

ぶす犬たちもいますドキドキドキドキドキドキ


お泊まりしましたが、ぶす犬たちのイビキがすごくて睡眠不足ですチーン


翌朝…つまり今朝、神戸に帰りました飛行機


神戸からの~垂水ビックリマーク


垂水アウトレットでお買い物音譜



ではなく今日はちょっとイベントへキラキラ


いつも支えてくださっているINACスポンサー・KobeBMWさんですが、この度KobeBMW垂水支店がリニューアルオープンしましたビックリマーク


本日、ご来店のみなさんとサインや写真会で交流させていただきましたビックリマーク


「試合観に行ったよ!」と言ってくださる方ともお会いでき、とても素敵な時間を過ごすことができましたキラキラ


ありがとうございました音譜


垂水支店のみなさん、リニューアルオープンおめでとうございますクラッカー

{30185C6A-F09A-474A-8CD2-3D791220AA2E:01}

ありがとうございましたニコニコ




そのあとは、、、


BBQウシシドキドキドキドキドキドキ


なんとINAC選手全員出席という、この暇人の多さ!!!!!!


失礼だぞ


今日の神戸はあいにくの雨で、危うく中止になるところでしたが、みのたにグリーンスポーツホテルさんの多大なるご協力をいただき、決行することができました!!


みのたにグリーンスポーツホテルのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


また、よろしくお願いしますウシシ



BBQの様子焼肉音譜

{2A7FFB45-EF4A-46EB-B1AB-CCB678E5CD3D:01}

{73F8F1CF-A7A2-47DA-942B-485A5EEFEA3F:01}

{59322180-D052-4020-BCAA-D8E500D85CF6:01}

{519E12A6-FE07-4C55-BACE-DF17460C7803:01}

{607A0803-EE2B-4F41-AB74-D91713EB27C5:01}


そうですビックリマーク


今日は澤さんのお誕生日ラブ


澤さんにサプライズでケーキどーんドキドキ

{82925E38-D7B2-4E06-9FC0-119FDEAC9427:01}

と、思ったら、なんと9月生まれのみんなのケーキお願い



あたしもだーーードキドキドキドキドキドキ


嬉しい酔っ払い


9月生まれで音譜

{681018E4-30C8-44DE-B10E-22FC2103F1E3:01}

会長もらいむちゃんも9月生まれだし、INAC9月生まれ多すぎーアップ


ちなみに右のケーキはみのたにグリーンスポーツホテルのシェフの方が澤さんに結婚祝いでプレゼントしてくださいましたラブラブ



みんなでも記念撮影音譜

{E9C058C7-6518-455A-97D4-3D30E52A8285:01}

みんなとBBQできて嬉しかったーーーアップ


そして、澤さんのお誕生日当日に直接お祝いできるなんで、この上ない幸せですドキドキ



澤さん今日も言ってくれましたチューリップ赤


「やったー!今日みっちょんのブログに載れるー!」ってひらめき電球


私のブログに載るのをいつも喜んでくれる、優しい澤さんラブラブ



澤さん、お誕生日おめでとうございますお願いバースデーケーキ



いやーそれにしても、若者たちの出し物で腹筋割れたわー


エンタの神様に出しても遜色ない仕上がりでした


夢中になりすぎて写真忘れましたニヤニヤ



試合後から、てんこ盛りでしたが今日はこの記事以外にすでにブログ2件更新していますのでお見逃しなく目



明日は神戸レディースフットボールセンターにて、10:00キックオフで大阪体育大と練習試合です


見学可能ですが、アルビ戦で長めに試合に出た選手は明日オフになりましたのでビックリマーク



では、おしまいに足あと

{6877B0C7-C02F-4598-B0C4-293DD1B39F75:01}

きゃーんドキドキぶすかわードキドキ



{39D9A3CF-A024-4C8F-A448-F8E6C0B34FE9:01}

あーぶすードキドキドキドキドキドキ



ばぁいオバケオバケオバケ