こんばんは新月


新潟なうですヒヨコ


明日試合なので移動してきました自転車


今日は海堀くんのお誕生日ビックリマーク



ここだけの話、海堀くん、今年に入ってキーパーとして今までより更に成長したと思います


私が言うのもなんですがもぐもぐ



セービングの範囲が広がり、「それ止めるんかーい!!」みたいなのが増えましたビックリマーク


これ、冗談抜きで本当にひらめき電球


これからも守護神として大活躍してもらいましょキラキラ


あ、でもキーパーが大活躍する状況ってチームとしては良くないことだからやっぱりあんまり活躍しないでおいてもらいましょうもぐもぐ


んーでもサッカーって、良いチームには良いキーパーがいるって言うし…



「キーパー大活躍問題」発生!!!!!!



いやーともかく、ピッチの上では頼もしい限りの海堀くんひらめき電球


てなわけで、あたしのブログでは、ねぇウシシドキドキドキドキドキドキ



海堀くんお誕生日に油断シリーズドキドキドキドキドキドキ


待ってましたよねドキドキドキドキドキドキ




しかし



最近、全然油断してくれないゲッソリ




なぜだ…なぜなんだ…




仕方ないので、夕食後の普通の写真で我慢してくださいヒヨコ


{6769839C-5F2E-4099-BB71-8ECF976D5A67:01}

{5E1221D6-F864-42BE-8520-1B2A999C4DB6:01}

※明日試合のため、遠征メンバー情報流出防止策としてモザイク処理しております。予めご了承ください真顔


半分の人いますねニヤニヤ


半分の人とキーパーコーチは85年生まれですが、まだお誕生日が来ていないので現在29歳ひらめき電球




海堀は今日めでたく29歳ひらめき電球



てなわけで、「束の間のタメ」で記念撮影音譜


{66D2A91C-D98B-42A8-8781-B38FD2C7E728:01}

あたしは24歳なんですけど、入れてもらいましたドキドキドキドキドキドキ


半分の人はさっきの写真と合わせたら一人前になるのでオッケーOK


海堀お誕生日おめでとうデレデレバースデーケーキ


たまには油断してね照れ




さて、明日は試合です


2015年9月5日(土)16:30キックオフ

VS アルビレックス新潟レディース

@新潟市陸上競技場


中断明けの一発目ドンッ


早いものでレギュラーシリーズもあと5試合ひらめき電球


ラストスパートをかけるために、明日は大事な一戦!!


アウェイゲームですが、是非スタジアムで応援よろしくお願いしますメラメラ


早く寝ましょzzz


ばぁいオバケオバケオバケ