みなさん、こんばんはドキドキ


BBA29の川澄奈穂美ですドキドキ




こらーむかっ


誰が「ババア29歳」やームキー




ノリツッコミもお手の物ドキドキ


茶番にお付き合いいただきありがとうございますもぐもぐ



さて、今日も神戸は雨雨


最近パッとしない天気が続いていますえーん


ただ、週末の試合に向けて練習はしっかりやりました真顔キラキラ


そして渡し損ねた会長のお誕生日プレゼントも今日無事渡すことができましたプレゼント


よかったー照れ




さて、一昨日このブログで告知したチャリティーフットサルの改正版をお知らせしますひらめき電球


ご覧でない方、忘れちゃったおとぼけさん(←失礼)はこちら←クリックしてご確認くださいビックリマーク


では、改訂版ですビックリマーク

---------------------------------------

【 東北大震災チャリティーフットサル 】

3.11から4年5ヶ月…
毎年続けてきたこのチャリティーフットサル大会も、今年で5回目になります。
私達に出来る事はとても小さなことですが、これからも毎年毎年続けていきたいと思っています。

今年も東北のフットサル仲間達に、私たちの気持ちを届けましょう。
シルバーウィーク真っただ中ですが、沢山の皆様のご参加、ご協力お待ちしています。

皆様からお預かりしました募金や売上げ金、それから気持ちは、責任を持って東北大震災被災者代表として宮城県の新富谷フットサルガーデンさんに届けます!!

日時:9/21祝月 13:00~16:00
場所:パライーゾ国分寺さん
参加費:¥1000
受付:12:00~12:45(当日)
*12:00~淡路島カレーとなでしこ選手のサイン入りgoodsの販売をしています!!
カレーを食べながらなでしこgoodsをgetしましょう!!

*当日はスペシャルゲストとして元なでしこで歌手の石田ミホコさんの生LIVEがあります!

主催:
松井史江(メイ)、春日うつぎ

---------------------------------------


はい、何が改訂されていたかわかりましたか!?


食いしん坊のあなたなら一目瞭然ですね!!




淡路島カレー!?!?!?目目目



淡路島カレーですって!!!!!!


淡路島カレー食べに行きましょうカレー


いや、私は行けないので、私の分をどなたか食べてきてください


参加者の方がサイン入りグッズを手に入れる方法は主催者の方が一生懸命考えているところですビックリマーク



「募金」と「グッズ獲得」はセットになると思いますが、どなたにでも良心的な価格でチャンスがあるような方法にするとのことでしたビックリマーク



ですので、あなたのお気持ち分のお金をお財布に入れてお出かけすることをオススメします音譜



別のチャリティーイベントですが、雰囲気感じていただくために、写真をいくつか音譜



主催者の春日うつぎさんとメイさん

{0123115B-5857-46F0-92DF-AD0622DCC669:01}



特別ゲストの石田ミホコさんカラオケ

{F8C8E12D-9DB6-49C6-8C29-94ED536B2018:01}

私のおねえと同い年で、小学時代選抜チームで石田ミホコさんとおねえは一緒にプレーしてました


もちろん私も過去になでしこで一緒にプレーしてますウシシ



集合写真カメラ

{E51EF04F-B0C0-4CCD-9A0B-B5E153A0019B:01}

あくまで予想ですが、アットホームな感じのイベントだと思います虹




そして、チャリティーといえばビックリマーク



今紹介したチャリティーフットサルとは別件で、チャリティーオークションに出品中ですビックリマーク



詳しくはこちら←クリックひらめき電球


本日、第2弾のオークションが終了しましたビックリマーク


参加してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m



そして、本日から第3弾が始まっていますビックリマーク


INAC選手の商品は、近賀さんサイン入りランニングシューズ、さめちゃんサイン入りボール、私のサイン入りベンチコートですビックリマーク



近賀さんランシューはこちらひらめき電球


さめちゃんボールはこちらひらめき電球


私のベンチコートはこちらひらめき電球


引き続き、みなさんのご協力よろしくお願いしますm(__)m



今日はチャリティーの話が盛り沢山で、リンクも多く、てんやわんやかもしれませんが、落ち着いて読んでいただければ幸いですデレデレ





日本代表勝ちましたねちゅー





みなさん、「進撃の巨人」やりましたかはてなマーク




私はやりましたチョキ









{EE3502DB-94D5-4505-A7FF-B52E265A646C:01}


きゃははニヒヒ



ばぁいオバケオバケオバケ