みなさんこんばんは満月


鼻組トップスターの川澄奈穂美ですキラキラ



こらー誰の鼻が上向いてるってームキー


今日の宝塚ごっこ絶好調でしたビックリマーク


しばらく続くと思うのでチームメイトには私が飽きるまで付き合ってもらいますちゅー



今日は2部練でしたが、午後練の途中から雷雨のため練習続行不可雷


晴れていたとしても雷の時は外にいてはいけないんですあせる


残念でしたが、断念


みなさんも雷や天候が悪い時は気を付けましょうDASH!



今日はチャリティフットサルの告知ひらめき電球


なでしこジャパンのトレーナーで私たちがお世話になっているメイさんと元YKK選手の春日うつぎさん主催のチャリティフットサルのイベントが行われます


「YKK」と「女子サッカー」がすぐに繋がる方はかなりの女子サッカー通ですアップ


-------------------------------------

3.11から4年5ヶ月…
毎年続けてきたこのチャリティーフットサル大会も、今年で5回目になります。
私達に出来る事はとても小さなことですが、これからも毎年毎年続けていきたいと思っています。

今年も東北のフットサル仲間達に、私たちの気持ちを届けましょう。
シルバーウィーク真っただ中ですが、沢山の皆様のご参加、ご協力お待ちしています。

皆様から集まった気持ちとお金は、責任を持って東北大震災被災者代表として宮城県の新富谷フットサルガーデンさんに届けます!!

-------------------------------------


ということで!!


日時:2015.9.21(祝月)13:00~16:00
参加費:¥1000


*当日はスペシャルゲストとして元なでしこで歌手の石田ミホコさんの生LIVEがあります!
また他にもステキなモノや人もご用意する予定です!



私たちはシルバーウィーク3連戦真っ只中で参戦できそうにありませんが…


微力ながら何か協力したい!と、INACの選手たちもサイン入りグッズを提供していますビックリマーク



INACだけでなく、恐らく色んななでしこリーガーからグッズが集まっていると思いますアップ



じゃーん音譜

{56379FCB-85D8-4AD9-A8FE-6816B8C40056:01}

これはほんのほんの一部ですビックリマーク



参加人数の定員はありません!!



殺到した場合、プレー時間が少なくなるかもしれませんが、それはご容赦くださいビックリマーク



どなたでも参加、見学、応援、野次、冷やかしオッケーOKウインク



参加者の方はもちろん、見学者の方にもグッズをゲットできる可能性があります!!




※動画映画



もう9月のシフト出しちゃった方がほとんどだと思いますが、もし!もしまだ空いていらっしゃる様でしたら是非!!




ところで、昨日のブログのコメント欄に、練習見学に来られた方同士のやり取りがありましたひらめき電球


どうやら傘の貸し借りがあったようで、そのお礼とそれに対する返信ビックリマーク


ほっこりさせていただきました照れドキドキ


なでしこファンは優しい方ばかりでラブ


私のコメント欄は今後も掲示板のようにご利用くださいデレデレ




さー今日は久しぶりに丸太割り箸


間違えた晴れ


丸太は昨日も行きました照れ


久しぶりにちあきとえみも一緒に丸太チョキ


あすなと3人、自然な笑顔を撮影できましたおねがい




{CB7ED691-4C1A-460D-BFD3-078EEB755DEA:01}

あすな寝てますけど



では、また明日おやしらず


ばぁいオバケオバケオバケ