こんばんはー三日月


今日の神戸はちょっぴり雨模様雨


そんな日でも、INACの練習場には見学されている方が大勢ビックリマーク


いつも本当にありがとうございますちゅー


今日は1部練習だったので、午後はちょっくらお出かけ音譜


な、な、なんとビックリマーク


{ACC4F59C-BC1C-452A-B7AB-306325EED349:01}

これあたしじゃないっすよひらめき電球


言わんでも分かるわ



宝塚観に行ってきました!!


関西生活約7年ですが、初めての宝塚歌劇演劇


行きたいとは思ってはいたものの、近い方がなぜか行かないっていう、近いところあるある滝汗


今回招待していただき、念願叶いましたキラキラ


ありがとうございます!!!!!!



何もかも初めてすぎて、右往左往する場面もありましたが、行けてよかった笑い泣きドキドキ


とにかく楽しかったです!!!!


今日の主演は月組の朝美絢さんお月様キラキラ


私の席が本当に真ん中の真ん中で目が合う合う目



ワンポーズ決めて、私とアイコンタクト目



一曲歌って、私にワンポーズキラキラ



激しく踊って、私にウィンクラブラブ



最後は、私に投げキッスキスマーク







キャーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今夜は眠れないかもデレデレラブラブ



やっぱりなんでも現場行って観るのが最高ですねアップアップアップ


しばらくは宝塚ごっこが私のブームになると思います



いやー本当に良かったです照れ


今日のメンバーチョキ

{8736C934-4791-4CF8-B77F-6D8DE0E6C8C3:01}

トリプルデートっぽい感じがしなくもないかもニヤニヤ


はぁ~DASH!


明日からもう9月ビックリマーク


ついに食欲の秋がキターーーアップアップアップ



とりあえず今日一足お先に文化の秋を堪能しましたキラキラ



今日も先取りで食欲の秋を満喫しますもみじ

{2EE898A8-1A42-407A-AEF9-FAF426659570:01}

秋鮭のフライうお座



可哀想だけどこの顔じゃ宝塚には入れないねニヤニヤ




本人たっての希望でテイク2映画


{A465F57D-DB10-41C1-86EC-3C2B25AF5713:01}

何しても無理かなニヒヒ



そんなことより、明日から本格的に食欲の秋に突入していきますおにぎり


冬になれば食欲の秋を後夜祭的な感覚で楽しみ、春は更にその余韻を楽しみます音譜


食欲の春夏秋冬桜ヒマワリもみじ雪の結晶


いっぱい食べて、明日も歌とダンスのレッスン頑張ります音譜




おーーーいニヒヒ



サッカーも頑張りますビックリマーク



サッカーメインで頑張れニヤニヤ



あ、バレーボールビックリマーク


日本チャチャチャ


ヨンギョンチャチャチャ


ヨンギョンはソヨンとお友達なので、心の中で応援しちゃってますデレデレ



ばぁいオバケオバケオバケ