こんばんはー夜の街


まーずーはー!!


U19女子代表がアジアで優勝し、U20W杯出場権を獲得しましたー!!!!!!


私がU19のころはアジアで負けたのでW杯へは行けませんでした!!!!!!



ケッむかっケッむかっケッむかっ



どんなに羨んでも実力です。認めましょう。


はーいチーン



INACからはひなとみさきがメンバー入りし、それぞれの役割を果たし、しっかりと結果を出してくれましたキラキラ


これからまたW杯メンバー入り、そして大会で結果を出すための戦いが始まりますが、INACに戻って頑張ってもらいましょうビックリマーク


戻ってきたら「おめでとう」の気持ちを込めて、思いっきりスライディングしてあげるねドキドキ



気を付けなっニヤニヤ


本当性格悪い先輩ですねニヒヒ



ここで一句もみじ


ヤな先輩
いるから若手が
伸びてゆく
悔しかったら
追い越してみろ


奈穂蔵 心の俳句お茶

(俳句じゃないけど)



幸か不幸か、私はヤな先輩に出会ったことがありませんビックリマーク


偉大な先輩方に追い付き追い越せるよう、私も若手としてまだまだ頑張ります真顔



さて、今日はOFFということでさんぶら音譜


雨降りそうで降りませんでしたひらめき電球


お天道様ありがとう晴れ


今夜、またやっちゃいましたニヤニヤ

{1DD509E2-BFA7-46E2-8165-41C5C285019A:01}


キムチ鍋デレデレ


セルカ棒も使ってみましたチョキ


今夜も世陸を観ながら走る人


どっぷりハマってしまった世陸も今日が最終日DASH!


なんか淋しいです汗


でもバレーボールがまだまだあるので良しとしましょうニヤリ


やっぱりスポーツはいいですねビックリマーク


みなさんスポーツ観戦はお好きですかはてなマーク


私のオススメはなでしこです


無理矢理だな笑い泣き



さーて、茅ヶ崎にLLA5観に行かれたみなさんビックリマーク






羨ましいぞーーーーーー笑い泣きDASH!DASH!DASH!



昨日も言いましたが、行かれた方はコメントにレポートよろしくお願いします真顔


最近、日が沈むのが早いし、暑さも和らいできましたヒマワリ


夏が帰りますね新月


では、またあした虹



ばぁいオバケオバケオバケ