こんばんはー半月


今日も元気に2部練しましたーチョキ


お日柄も良く、サッカー日和でしたわキラキラ


おほほほドキドキ


みなさん!!


INACのスタッフブログにチャリティーオークションの詳細が載っていますビックリマーク


こちら←クリックしてみてくださいニコ


ご協力よろしくお願いしますm(__)m




さて、今日のブログネタはなしですひらめき電球


あれ、これなんか昨日も言っていたような…


昨日は「梨」ひらめき電球


今日は「無し」DASH!


ごくごく普通の1日でした晴れ


まぁ普通が一番ですねおやしらず


何もない日でもとりあえずブログ更新しますビックリマーク


何もない日だからこそ、腕の見せ所筋肉



みなさん暇な時、何して遊びますかはてなマーク



しりとりおすすめですよ音譜


ただのしりとりだと簡単すぎるので「英語しりとり」楽しいです音譜


この前、淡路島バーガーを食べに行った時、待ち時間にやりましたひらめき電球


言い出しっぺはあすなビックリマーク


「ほな、あすなから行くで~!最初は~・・・“イングリッシュ”!!「ユ」やで!はい、次まいの番ひらめき電球




ユ、ユ、ユ…








『ユッケ!!





どーーーんドクロ爆弾




“ユッケ”は韓国語です



英語しりとり、2語で終了笑い泣き



まいはりょう君と同じニオイがしますねニヤニヤ






りょう君は元気ですドキドキ





{5F22A83A-0DF6-4DC1-82D0-9ED3D9D960FC:01}

きゃみも元気ですドキドキ


中断明け一発目はアルビ


その次の次がベガルタ


負けないよニヒヒ



明日も気合入れて頑張ります真顔


ばぁいオバケオバケオバケ