お待たせしましたー!!!!!!


カナダのおみやげプレゼント!!!!!!


当選者の発表でーす!!!!!!


抽選の様子は動画でお届け映画


この動画を家で撮りたかったんですが、あすなが東アジアカップで不在だったため抽選が停滞していましたあせる(いいわけ)



あと当選された方が多重応募をされていないかを約3,600枚のハガキと照らし合わせて確認しましたひらめき電球


このような作業もあり、発表が遅くなりましたあせる(いいわけ)



まぁ本気出せばもう少し早く出来たんですけど、お盆の時期は帰省などでおうちにいなくて荷物が受け取れないなんてハプニングがあると困るので引き伸ばしましたビックリマーク(いいわけ)


抽選は、未来のなでしこや独身のイケメン(妄想)を作為的に選びたかったんですが(←こらっ)、ここは平等に!!




では、発表します!!!!!!


順番に見てください目


【動画①】




【動画②】




【動画③】




個人情報保護のため、怪しいほど手早くハガキ隠してますが、本当にちゃーんと適当に平等に選びましたからねーチョキ



と、いうわけで…






当選者は「京川舞選手」と書いてくれた、愛媛県松山市にお住いの『中矢愛莉』さんですアップアップアップ




おめでとうございまーーーすクラッカークラッカークラッカー




お土産はなんだったか覚えてますはてなマーク




こちらでーすひらめき電球

{7D1C0E04-3C02-433D-A098-72D6B54C9EB1:01}

ちゃっかりTシャツ着てまーすドキドキ


コップの中にクマのキーホルダー隠れてまーすクマ


来週発送しまーす虹


みなさん、この度はたくさんのご応募本当にありがとうございました!!



それではまた明日音譜


ばぁいオバケオバケオバケ