こんばんは満月


みなさんご存知だと思いますが、今日のトップニュースは最後にお話しします!!


それはトップニュースではないぞビックリマーク


まあまあ、一回落ち着いてパー


今日は2部練からの、あすなと大阪府堺市へ行ってきましたビックリマーク


あすなの実家に行ったわけではありませんビックリマーク


J-green堺へ行きました



今、中学生チームがいくつか集まり合宿をしていて、そこにお招きいただきました


質疑応答を中心に、短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができましたビックリマーク(楽しかったのあたしだけじゃないよねはてなマーク)



みなさん、今日はありがとうございましたビックリマーク


野田さんにも会えましたドキドキ

{7A50E38C-38FC-40BF-B76C-1B91DE091123:01}

大大大大大先輩です


今後ともよろしくお願いします!!




さて、ふー。よしビックリマーク



この度、めでたく入籍のご報告がありましたアップアップアップ



あ、あたしではありません


わかってますよねドキドキ



澤さんが入籍されましたークラッカークラッカークラッカー



おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


とりあえずみんなで胴上げして、集合写真ドキドキドキドキドキドキ

{CE6FC23F-8794-4E74-882B-346993FE40C9:01}

いい笑顔してるードキドキドキドキドキドキ


いつもそうですけど、澤さんはみんなにシアワセを振りまいてくれますドキドキドキドキドキドキ


あーーー今日も澤さんからめちゃくちゃシアワセもらっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


大好きな澤さんがシアワセな結婚をされて、本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



澤さんとハート作ってドキドキ

{0ADEC4DB-F3B4-4ED7-8CEB-1E1C09BE4DB1:01}

私もキレイになって結婚できるようにパックしてますドキドキドキドキドキドキ



こんなことしてるから、男性が寄り付かないんですよねードキドキドキドキドキドキ


澤さんのお相手の方は一般男性とのことですが、澤さんの許可を特別にいただき、今回このブログで素顔大公開しますドキドキドキドキドキドキ



↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓



じゃーーーんドキドキドキドキドキドキ

{45628BFB-FFF0-4700-9E8E-F00D759240C3:01}

ちょっとシャクれてて、笑顔が素敵な方ですねドキドキドキドキドキドキ


なぜかのじゃがポックルドキドキドキドキドキドキ



大野選手、ありがとうございました



澤さんパパもこのブログ良くチェックしてくださっているようでドキドキドキドキドキドキ


澤さんパパ、澤さんママ、この度はおめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


澤さん、あ、違ったドキドキドキドキドキドキ


穂希さんドキドキドキドキドキドキ


末長くお幸せにドキドキドキドキドキドキ


今日はいい夢見れそうですドキドキドキドキドキドキ


ばぁいドキドキドキドキドキドキ