どーもですー


今日も2部練習でやんした


「暑い」インパクトが強すぎて、何を練習したかさっぱり覚えてませんが、練習したのは間違いないので昨日よりは成長できたことでしょうアップ



ポジティブかっ



まぁくだらない話は置いといて、、、


最近、困ったことがあります…



夏になり、やたら果物が手に入りますさくらんぼバナナぶどう


今、うちにはメロン4玉、桃1箱、マンゴー2個プレゼント



幸せすぎて困ってるのですドキドキドキドキドキドキ


あすないないし、ひとりじゃこんなに食べ切れないと思いきや食べ切れますひらめき電球


自信ありますキラキラ


むしろあすなのために取っておくとか絶対しませんグッド!あはは


とりあえずメロンは1日1玉ずつ食べますキスマーク


なんともありがたいことに、食べ頃の日にちが少しずつズレてるので、傷んでしまうことはなさそうです音譜


近々みなさんにもおすそ分けしますねビックリマーク




写真で



性悪女でごめんあそばせ




それにしても、最近このブログ恒例“川澄家の夕飯”が激減していますダウン


みんなのこと誘ってもなぜかなかなか来てくれないんです汗


うちで一緒にキムチ鍋しよーよ!!


クーラーないけど、お泊まりだってしていいんだよ!!




みんな全然のってくれません


なんででしょう…


夏にクーラーない家でキムチ鍋するのがそんなにイヤなんでしょうかあせる



諦めず、誘い続けるから!!



この夏のやりたいことリストに登録音譜


みなさんのこの夏にやりたいことはなんですかーはてなマーク




そーいえばひらめき電球


フルッタフルッタから、アサイー×ココナッツミルクが夏季限定で発売中ラブラブ


{29547079-D28F-4582-AA21-2477229120E0:01}

なつ、いい顔してるね~ドキドキ


すごく飲みやすいのでみなさん是非飲んでみてくださいカクテルグラス



あと、、、


昨日もあたたかいコメントたーくさんありがとうございましたドキドキ


これからもあほブログにお付き合いいただければ幸いです虹




あ、なほブログに、ね



では、また明日満月


ばぁいオバケオバケオバケ