どーもです!!


超地元・大和に到着しました!!


はてなマーク


昨日はサッカー友達とごはん食べましたドキドキ


友達はいわしファンの友達を連れてきて、こちらはおかんが付いてきて、謎の4人組で飲むことになりました


まぁそーゆーのもいいですよねドキドキ


とりあえず3人で写真カメラ

{A05A61B1-B6D7-4394-9DC4-D205D17A05D5:01}



おかんはプライベート保護のため顔見せNGですあせる


今更


一杯飲んで帰ろうと思ったのに~ビール


と言いつつ誰よりも飲んで誰よりもしゃべってたおかんでした



実家に帰ったので、じーちゃんにW杯の銀メダルを見せてあげることができました音譜


ついでにまたお小遣いもらいましたー音譜


なんのついでやおやしらず


じーちゃんいつもありがとねービックリマーク


お小遣い握りしめて近所のお寿司屋さんへお茶


甥と姪に還元ですリサイクル


{2F76A980-AD5C-4AF9-8D6E-E71A87BA9489:01}


金は天下の回りもの晴れ



ふたりは工場見学へ行ったらしく、感想を聞くと姪からは



「クーラーで涼しかった~音譜



と、お返事がきましたひらめき電球


そーゆーことは聞いてないぞ


さらに、工場の人に


「1日どれぐらいかせげるんですかはてなマーク


と、質問したそうですひらめき電球


答えはナイショだったそうですDASH!


姪っ子には、世の中には答えにくい質問というものもあるんだということを教えてあげました


夏休みの有意義な工場見学でしたてんとうむし



さーて、オフはまだまだ続きます虹


ばぁいオバケオバケオバケ