こんにちはぶーぶー


今日も暑いですねー晴れ


昨日の夜、練習の行き帰りのところにある気温計を見ると30℃でしたビックリマーク


夜なのに30℃もあるのかよー!!と、思いつつ、今朝気温計を見たらまた30℃でしたビックリマーク


もしかしてこの気温計壊れちゃっていつも30℃なんじゃはてなマーク汗


と、思ってたら、今日の練習帰りは34℃でしたドンッ


気温計壊れてないぜDASH!


あたしが壊れそうだぜ爆弾


昔は30℃超えたらギャーギャー言ってたのに…


最近はもはや30℃超えが普通になってますよね




先日、高知で試合をした時に贈呈品をいただきましたビックリマーク


箱の中身は…音譜


{B0570948-CE98-4C38-9D76-E13DFB0D63B6:01}

土佐小夏となつみですドキドキ(たぶん)



ちあきってこーゆー半分の時もあるんだねwww 


そもそもなんで台に乗ったのよ


なつは「なつみ音譜なつみ音譜」と、嬉しそうに写りに来ましたオレンジ


どちらもメチャクチャ甘くておいしかったですドキドキ


ごちそうさまでした音譜




なでしこは今日中国へ出発しましたねUFO


えみが追加招集され、代表チームに合流していますビックリマーク


{539D4106-073C-4543-8387-A11180023478:01}

ゆりあがケガで離脱ですダウン


でもゆりあ元気そうでおばちゃんホッとしたよキラキラ




誰がおばちゃんやーむかっ


自分で言うたやんけー


ゆりあは本当に残念ですが、みんなとにかくケガなく帰ってきてね



あと、見逃さないでくださいビックリマーク



りょう君のスウェット、くつ下にインしてる


だいぶ昔スーツもくつ下にインしてたよね


三つ子の魂百まで


めぐはりょう君のこと鬱陶しそうにしないことー



では、今日はこのへんで~っと、あひらめき電球


明日から8/3までW杯メンバー6人は連休をもらっていますビックリマーク


INACの練習には参加しませんので、練習場へ行って、「澤さんいないあせる」「さめちゃん会いたかった」「近賀さんはどこ…」「しのさんの笑顔が見れない汗」「海堀は油断して寝坊かはてなマーク」「川澄には元々用無しだわビックリマーク」なんてことにならないようにパー



用無しは言わないでー泣いちゃうよー


W杯メンバー、東アジアメンバー(スルギ含む)、U19メンバー以外は予定表通り練習です


選手の練習参加については基本的にアナウンスしませんが、今夏休み中で遠方から弾丸で来られる方もいそうですし、今回のオフはちょっと変則的なので言ってみました



練習参加する人数は少ないですが、そんな時こそ松田監督の引き出しから面白い練習メニューが出てくるので、練習見学オススメですよ目


今日は早めの更新でした晴れ



ばぁいオバケオバケオバケ