こんにちは晴れ


今、高知へ移動中自転車


今日はバスですビックリマーク

{69F37D2D-566D-45C2-BE3E-B709C2F5B32A:01}

あら、2人掛けに3人

※バス出発前です。



この光景どこかで見ましたヒヨコ


あぁひらめき電球


カナダのチャーター機の中だ飛行機(いわしブログ参照)



堂々と海堀を油断させようと思ったらさすがにバレました


もはや海堀メインですねドキドキ


ところでこのバスのシート、「マーメイドラグーン」って、感じしませんはてなマーク


これをりかに言ったら、ぽかーんって、顔されました


共感してくださる方、募集しております





さて、今日はカナダのおみやげプレゼントの抽選の結果発表!!!!!!



の、前にひらめき電球


ハガキの仕分けの発表をしたいと思いますビックリマーク


え、いらないはてなマーク


まぁそんなこと言わずに聞いてくださいよおやしらず


抽選をしやすい様に、まず選手毎にハガキをまとめましたビックリマーク


今回の応募総数3,564枚ビックリマーク


内分けはこちらビックリマーク


#1 海堀 5枚
#2 近賀さん 58枚
#3 さめ 103枚
#4 あすな 31枚
#5 潤さん 10枚
#6 ちあき 9枚
#7 えみ 15枚
#8 澤さん 51枚
#9 なほ 1,076枚
#10 しのさん 412枚
#11 たか 501枚
#13 あゆ 41枚
#14 まい 517枚
#16 スルギ 2枚
#17 しおり 6枚
#18 ひな 6枚
#19 みち 3枚
#20 かなぴー 28枚
#22 いときん 34枚
#23 りな 2枚
#25 のぐ 2枚
#27 りか 499枚
松田監督 2枚
得点者なし7枚
オウンゴール 1枚
雨天中止 2枚
無効票 41枚


計算あってるはずですメモ


間違ってたら打ちまつがいってことでキスマーク


今、返信用のハガキの作業中ですビックリマーク


返信する時のために、みなさんのお名前に付いている「行」「宛」に斜線をし、「様」に書き換える作業をしていますが、ここでひとつ大問題発生です爆弾


「行」「宛」を書いてない方もいらっしゃったもので…


男性の方にちらほらいらっしゃったんですけど、迷う名前DASH!


例えば…

◯◯弘行→ヒロシさん?ヒロユキさん?

◯◯博行→ヒロシさん?ヒロユキさん?

◯◯孝行→タカシさん?タカユキさん?

◯◯寿行→ヒサシさん?ヒサユキさん?


と、「行」がお名前なのか、そうでないのかコンフューズしてしまいましたドンッ


文字の大きさやお名前との間隔、位置などで総合的に判断して、そのまま「様」を書いたもの、「行」を斜線で消して「様」にしたものがありますビックリマーク


大事なお名前なのに万が一間違っていましたら、本当にすみませんあせる


悪しからずご了承くださいm(__)m


こんな感じで、ハガキを数えるのはあすなにも手伝ってもらいましたが、その他は全部自分でやってます音譜


後輩に丸投げはしてません


私が勝手にやっている企画なので他の人は巻き込めません


と、言いつつスタッフにちょいちょいお願い事もしてますが



文面にメッセージ書いてくださった方、全部読みましたよ目ラブラブ


ありがとうございますビックリマーク


メッセージ読んでると、この人にもビックリマークこの人にもビックリマークこの人にもビックリマークおみやげあげたーい!!って、思ってしまいますが、1人だけなんですあせる


あ、メッセージのあるなしは抽選には全く関係ありませんからねビックリマーク


何事も公平にキラキラ



大当たりの1人を決める超重要なミッション(大袈裟)はまだしていませんひらめき電球


荷が重くて胃に穴が空きそうですドクロ(大袈裟)


抽選はもう少し待っててくださいねクラッカー




みなさんのコメントで知りましたが、私今日テレビに出るみたいですねーDASH!



2015年7月25日(土)19:00~

TBS「炎の体育会TV」


アメリカ代表・ワンバック選手、ルルー選手VS日本のアイドル鮫島選手、川澄選手の“キックターゲットビンゴ”対決ですメラメラ




日本の紹介なんか変ですかはてなマーク


シドニー(ルルー)とは去年Seattle Reign FCでチームメイトでしたドキドキ


でもこの収録の時は知り合いじゃなかったので、全然しゃべったりしてないです

{6843AC6D-7292-4462-906D-823DA8A31D3F:01}

他のみんなもいる~ドキドキ


でもさめちゃんいないな



シドニーとはW杯の決勝戦のあとおしゃべりできましたドキドキ


いつも会うと「My favorite Nahoドキドキ」と、言ってくれますドキドキ

{2A80C112-06C0-42D1-8760-D489D67B8469:01}

私もシドニー大好きドキドキドキドキドキドキ


今夜の放送お楽しみにビックリマーク


告知が遅くなってごめんなさいあせる




今日は移動が長いので長めのブログですアップ



そーこーしてるうちに高知に着きました!!


明日は試合です


2015年7月26日(日)16:00キックオフ

VS ASエルフェン埼玉

@高知県立春野総合運動公園陸上競技場

{C0FC658C-2740-4D44-B3FD-3C409110A171:01}


高知県でのホームゲーム開催です!!


高知にお住いの方、四国にお住いの方、日本にお住いの方、世界中のみなさん、この機会に是非会場へお越しください音譜



台風がそれてくれたので、明日も暑くなりそうです晴れ


熱中症対策は万全にグッド!



では、今日はこのへんで虹



ばぁいオバケオバケオバケ