こんばんは満月


昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


名古屋のサッカー熱の高さをビシビシ感じましたアップアップアップ


試合後ファンサの時グランパスのシャツを着た少年がいましたビックリマーク


そっかひらめき電球Jリーグのチームがあるところだから、そりゃみんなサッカー好きだよな~ドキドキ


その少年にサインをし、「これ吉田麻也選手のサインだよ」って自慢しなひらめき電球ってアドバイスしときました


吉田麻也くんもうグランパスにいないけど


試合観戦された方からもたくさんコメントいただいて嬉しいです音譜


やっぱり生観戦はテレビと全然違いますよね!!


あ、昨日はテレビ放送なかったみたいで、なんかごめんなさい汗


試合後の写真もサインも全員のご希望に添えずごめんなさい汗


でも懲りずにまた来てくださいねおやしらず


昨日はたかとまいの連戦連発ゴール!!


久しぶりの完封勝利!!


そして何と言ってもかなぴーのお誕生日クラッカークラッカークラッカー


かなぴー32歳になりましたドキドキ


試合後みんなで恒例の水掛けでお祝い波


カナダでのさめちゃんのお誕生日会にも来てくれましたが…


昨日もかなぴーのためにドリカムの美和ちゃんが来てくれました!!



音譜午前0時を過ぎーたーら~

{5C23A0C8-B3AD-4796-97D1-8B98001F4D64:01}


音譜一番に届けーよーおぉ~


{D24CFE07-E65B-4014-977B-FAFCA68897BD:01}

音譜Happy birthday クラッカー


ボトルをマイク代わりにドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY 」を熱唱したのは美和ちゃんではなくあすなちゃんです



最後は祝福のグループハグドキドキドキドキドキドキ

{FE0C20BC-3D61-49B9-9D4B-BA88B9DB63F9:01}



かなぴーお誕生日おめでとうケーキドキドキ






それにしても昨日はとにかく熱かったので帰ってからしっかりケアしましたビックリマーク








{5A9DEFCB-B4E1-436D-A40B-F19CF440B4DC:01}

お肌のケア念入りにねしし座




今日はオフだったのでさんぶら~晴れ



よくわかんないけど今日は欲しい欲しい症候群で色々買ってしまいましたあせる


たまにはいいよね



夜は若者たちと韓国料理ドキドキ

{48EBB00B-AF2E-435C-934F-F524E4654B89:01}


おいしかったードキドキドキドキドキドキ



今日東アジアの日本代表メンバーが発表されましたビックリマーク


INACからはあすな、たか、まい、りかの4人が選出されましたビックリマーク


INACの代表として頑張ってもらいましょう!!


代表の前にまずはリーグが1試合あるので、そちらも頑張ってもらいましょう!!


てなわけで、明日も頑張ります星


ばぁいオバケオバケオバケ