こんばんはお月様


時差がないと心置きなくその時間帯の挨拶ができていいですねー満月


もう一回言っちゃいましょうひらめき電球


こんばんは音譜


昨日のブログでカナダのおみやげクイズしていますのでお見逃しなく目


再度確認ですが、クイズの答えは“1人だけ”選んでくださいねビックリマーク


例えば、澤選手、大野選手、高瀬選手が得点したとしますひらめき電球


その場合は、「澤選手」と書いた人も、「大野選手」と書いた人も、「高瀬選手」と書いた人も抽選の対象になりますビックリマーク


わかりましたかはてなマーク



はーいパー



さて、今日から代表組がチームに本合流!!


練習中暑過ぎて、煮干しになっちゃうとこでしたドンッ


まだかろうじて人間です



今日は久しぶりのうちごはん家


久しぶりだから何にしようか考えたんですけど…


めぐに教えてもらった料理にしましたビックリマーク


めぐはW杯での部屋っ子ひらめき電球

{B2244955-47CC-4712-9A36-BB0FD8CC4E62:01}

小2の頃出会い、大学に入る前までずっと同じチームでプレーし、今に至る腐れ縁です


シャイで面倒くさがりやで、この写真も笑うのめんどくさがってますよね


アルビではキャプテンやってますが、アルビはそれで大丈夫なんだろうか汗


↑失礼



そんなめぐが料理などするわけもなく、今日のメニューもレシピを教えてくれただけで、普段は誰かに作ってもらって食べてるらしい


めぐらしくて、いいね!


メニューはこちらひらめき電球


{68FC5ED1-C8F6-42BC-91D9-7454A4BEE238:01}


しーにく!!!!!!


しいたけの肉詰め!!


醤油マヨとお好みで七味かけて食べまーす音譜



あすなは土木のにーちゃんかはてなマーク



うちエアコンないからこんな格好になってます



今から今年の夏を乗り切れるか心配ですが、明日も頑張りまーすビックリマーク


ばぁいオバケオバケオバケ