チャチャチャ音譜


みなさんこんばんはビックリマーク


日本に帰ってきました


パイロットさん、安全飛行ありがとうございました虹


日本に着くと、ゲートには大勢のファンやメディアの方のお出迎えが!!


日本での様子はブログのコメントや友達のメールでなんとなーく察していたつもりでしたが、想像以上のお出迎えにビックリしました目


こんなにも熱く応援してくださったことに感謝ですキラキラキラキラキラキラ


そりゃなでしこジャパン頑張りますよ。頑張れますよ。


こんなに応援してもらってるんだもの!!!!!!


しつこいけど、今日も言わせてください。


ありがとうございます!!!!!!




今大会から代表期間中にアディダス以外のスパイクを履けることになりましたくつ


INACでは、、というか小学生の時からずーーーっとPUMA履いてます!!


だから、そうね。かれこれ10年ちょいかなラブラブあはは



今回もPUMA履いて頑張りましたビックリマーク


{99546514-2725-4C6B-82B2-0363B9CB2E09:01}

team PUMAです星


INAC戻ってもPUMAで頑張りますドキドキ


ちなみにINAC(アイナック)は私の所属チームですビックリマーク


正式にはINAC神戸レオネッサしし座


今回のW杯からなでしこに興味を持ってくださった方も日本中探せば3人ぐらいはいるかもしれないので、そういった方のために優しく説明


もしよかったらINACホームページご覧くださいビックリマーク


試合・練習の日程、日々のニュースやネットでのグッズ販売などもありますよ音譜


みなさん結構なでしこのこと「テレビの中の人」って、思っていませんかはてなマーク



え?あ、思ってないはてなマーク


それだと話終わっちゃうから思ってるって言って


INACは練習公開日があるので、その日は練習見学をしていただけますひらめき電球


練習後にはファンサービスもあるので、意外とあっさりサインがもらえたりします


選手の都合でもらえない時もありますが私の経験上90%以上の確率でもらえますクラッカー


ウソだと思ったら一度INACの練習見学にいらしてくださいDASH!


代表組は10日(金)10時~の練習にW杯後初合流します!!


(これでINAC新規ファンを獲得だぜ)



INACはもちろんなでしこリーグ全体を盛り上げていきたいですアップ


ひとつ贔屓のチームや選手を作ると応援も楽しくなりますよドキドキ


まずはお近くの会場にお越しください音譜


7/12(日)からなでしこリーグ再開


15:00k.o.【新潟 VS 仙台】@十日町市当間多目的グラウンド クロアチアピッチ(新潟)

15:00k.o.【岡山 VS 神戸】@岡山県美作ラグビー・サッカー場(岡山)

16:00k.o.【日テレ VS 埼玉】@ひたちなか市総合運動公園陸上競技場(茨城)

16:00k.o.【伊賀 VS 高槻】@三重交通G スポーツの杜 鈴鹿(三重)

17:00k.o.【浦和 VS 千葉】@浦和駒場スタジアム(埼玉)


そのほか今後の予定はこちらビックリマーク


別に無理やり贔屓作ったり、遠いからって神戸は行かなーい!とかじゃなくて良いんですよビックリマーク


私の希望は神戸に来てINAC応援してほしいです!!


でもどーしてもって言うなら他のチーム応援してもいいよ


↑上からかいっ



では、まずこのブログを読むのを日課にしましょうラブラブ


そうすれば女子サッカー選手の日常が見えてきます目


とゆうか、私の日常ですけど


アメブロは読者登録するとブログの更新をお知らせしてくれるので便利ですよビックリマーク

{E12C2F9C-B5C1-48BB-A34E-04BDE682CB62:01}

『読者になる』ポチッとしてみてください音譜



ブログ始めて丸6年以上経ちましたが、過去10日ぐらいを除き雨の日も風の日も毎日更新していますビックリマーク


みなさんも今日から毎日読めば4年後のW杯がさらに楽しくなるかもしれませんよアップ




と、自らハードルをあげるのが悪いクセ


まぁ騙されたと思って無料お試し1ヶ月購読続けてください音譜


お試し期間が過ぎても毎日無料で見れますので音譜



この適当ブログでお金取ってたら大問題だわ


それにしても私ってよくしゃべりますね


もういつものテンションに戻ってる~アップと、思っているかもしれませんが、内心は違いますDASH!


負けた悔しさはまだ煮えたぎってますドンッ


むしろロンドン五輪の悔しさもいまだにありますドクロ


これを晴らすには頑張るしかないんです


だから毎日頑張って生きようと思いますビックリマーク



今日は雨の七夕となりましたが、星に願いを伝えましたかはてなマーク





今からでも願い事叶うかな~DASH! 



ばぁいオバケオバケ