こん◯◯は!!!!


まず訂正ひらめき電球


昨日お伝えしたグループEの最終順位、正しくは、

1位ブラジル
2位韓国
3位コスタリカ
4位スペイン

でしたビックリマーク


コスタリカとスペインの順位が逆でしたあせる


お詫びして訂正しますm(__)m



さて、今日はオフ!!


5月30日ぶり(たしか)のオフ!!


オフの地がバンクーバーでよかったー!!!!!!


周りにお店が多いので、買い物ができます音譜


とりあえず買いたい物たくさん買いましたがま口財布


買った物の約97%はヒトへのお土産ですプレゼント


あ、余計なこと言うんじゃなかった。


これでもう「お土産買う時間なかった作戦」使えないや


その作戦使うなwww



夜は日本領事館に招待していただき、美味しい美味しい日本食をご馳走になりましたドキドキ



ビュッフェスタイルキラキラ

{588B8A6F-9974-4165-A692-6893FDFB95A2:01}

あれ、みんないないねDASH!


これ、おかわりタイムの時なのでねひらめき電球


いわしが食いしん坊ってことです


写真の分だけでも充分豪勢ですが、本当はもっともっと色々お料理が並んでいましたビックリマーク


みんなでペロリ、ごちそうさまでしたドキドキ


日本食食べて、パワー付けて、決勝戦まで突っ走ります!!!!


ありがとうございました!!!!!!


明日からまた頑張ります


ばぁいオバケオバケオバケ