ども!!


さっそくですが、いってみましょうかに座


今日のW杯


グループA

中国対ニュージーランドは2:2の引き分けビックリマーク

ニュージーランドが先制するも中国が逆転、さらにニュージーランドが追いつくというハラハラゲームでしたビックリマーク


オランダ対カナダは1:1の引き分けビックリマーク

カナダが前半に先制しましたが、ロスタイムに入る前にオランダが追いつき同点でしたビックリマーク

Aグループは引き分けが多くかなり拮抗していましたが、最終順位はこうなりましたひらめき電球

1位カナダ
2位中国
3位オランダ
4位ニュージーランド



グループB

タイ対ドイツは0:4でドイツの勝利ビックリマーク

前半からドイツが攻めていましたが、タイも粘っていましたDASH!

前半は0:1で折り返しましたが、後半もドイツの猛攻は続き、最終的にはドイツの圧勝でしたひらめき電球


コートジボワール対ノルウェーは1:3でノルウェーの勝利ビックリマーク


これによりBグループの順位は、

1位ドイツ
2位ノルウェー
3位タイ
4位コートジボワール

と、なりましたひらめき電球



明日は日本の試合です!!


2015年6月16日(火)16:00キックオフ
日本時間6月17日(水)6:00キックオフ

VS エクアドル女子代表

@Winnipeg Stadium


グループを全勝で1位通過するためにも、みなさん応援よろしくお願いします!!!!


日本は早朝ですが、前日20時に就寝すればたっぷり9時間以上寝れますよお月様


早寝早起きで健康的音譜


観戦中に寝落ちだけはしないよーに注意


カメルーン戦後、少年に貰いました


{8FBC0E9F-D7B5-43F2-9AD6-DDE6FC59B1FB:01}

ありがとう


あきらめずに、いちばんめざしてがんばるよグッド!



ばぁいオバケオバケオバケ