ハーイパー


昨日、「今日のW杯」のコーナーすっかり忘れてた


言い訳はあとで言いますドクロ


昨日のW杯


グループE

ブラジル対スペインは1:0でブラジルの勝利ビックリマーク

韓国対コスタリカは2:2の引き分けビックリマーク

コスタリカが先制しましたが、直後に韓国がPKを獲得ひらめき電球

キッカーはソヨンぶーぶーぶーぶーぶーぶー

しっかり決めましたビックリマーク

その後韓国が追加点をあげ、このまま試合終了かと思った残り3分ぐらいでコスタリカが同点弾ビックリマーク

そのまま試合終了し、引き分けでしたひらめき電球

韓国最後集中しようぜー

勝ってれば決勝トーナメント進出に向け、かなり前進できていたはずでしたが…

韓国引き分けショックにより「今日のW杯」忘れちゃったってわけです

基本的には私が観た雰囲気で結果報告しますが、韓国やアメリカのようにお友達がいる国には熱が入ってしまう傾向がありますので悪しからずキスマーク


グループF

フランス対コロンビアは0:2でコロンビアの勝利ビックリマーク

優勝候補のフランスがまさかの敗戦ですDASH!

シュート数はフランスが圧倒的に多かったですが、サッカーって何が起こるかわかりませんねビックリマーク


イングランド対メキシコは2:1でイングランドが勝ちましたビックリマーク


全チームが予選2試合を終え、2勝したのは日本とブラジルだけビックリマーク


サッカーはやってみなけりゃわからないです、本当に


明日から予選3戦目が始まりますビックリマーク


決勝トーナメントの組み合わせが決まる最後の戦いお見逃しなく目


私たちはウィニペグで練習ですが、久しぶりにINACのみなさーん!!!!!!


元気ですかーはてなマーク


INACは熊本合宿中です晴れ


詳しくはINACスタッフブログにて音譜


↑手抜き





熊本のホテルに置いてあったのかな

{D7441AAC-33EE-43F1-BD81-DA27B9608730:01}

とりあえず帰ったらしおりにババチョップお見舞いしようと思います爆弾



熊本で美味しいもの食べまくってるみんなにジェラシー感じながら床に就きます新月


ばぁいオバケオバケオバケ