どうもビックリマーク



昨日のおふたりしし座


あやとぶっちーと間違えた方が多かったですねビックリマーク


似てるのかなーはてなマーク


少し遠目だとわかりやすいかなはてなマーク

{C4574AAA-A069-4A93-AE94-BAC0BE357E91:01}

カワウソあすなとタイガー夢穂でした


なにわの師弟コンビですキスマーク



今日のW杯


グループAひらめき電球

カナダ対ニュージーランドは0:0のスコアレスドロービックリマーク

開始早々天候の影響で試合が一時中断されました雷

ニュージーランドは前半にPKを獲得するも失敗DASH!

終盤になるにつれお互いかなり激しく、おもしろいゲームでしたビックリマーク

個人的には後半途中からカームが出場しとても嬉しかったです音譜


中国対オランダは1:0で中国の勝利ビックリマーク

中国ペースで試合が運ばれていた印象でしたが、なかなか得点が入らず同点で終了かと思われた後半ロスタイムの得点でしたビックリマーク

予選突破のためにも中国にとっては大きな1点だったと思いますビックリマーク


グループBひらめき電球

ドイツ対ノルウェーは1:1の引き分けビックリマーク

ドイツが前半に先制しましたが、ノルウェーが後半に同点弾ビックリマーク

ノルウェーはペナすぐ外からのFKを直接決めましたビックリマーク

あれは誰にも止めれないビックリマーク

ヨーロッパ同士の対戦は力関係が良くわかりません


コートジボワール対タイは2:3でタイの勝利ビックリマーク

今日のアジア勢は大奮闘です!!



さー明日は日本の出番です


2015年6月12日(金)19:00キックオフ
日本時間6月13日(土)11:00キックオフ

VS カメルーン女子代表

@ BC Place Stadium 


明日勝てば予選突破に大きく前進です!!


とにかく目の前の一試合に集中したいと思いますビックリマーク


日本は土曜日なのでテレビで応援しやすいと思いますので、ニッポンコールお願いします


もちろん現地でもお待ちしております!!


では、おやすみなさい満月


ばぁいオバケオバケオバケ