こんばんはビックリマークこんにちはビックリマーク


昨日はコメントたくさんありがとうございましたm(__)m


やっぱりW杯になるとコメント数増えますねアップ


ありがたいですが、読むの大変なのでみなさんそんなに張り切らないでくださいねひらめき電球(ワガママ)


いつでもどこでも「毎日更新」(ブログ開設当初の目標)は続けますチョキ



ネタ切れでも、面白くなくても気にしませんキスマーク


たとえコメント数が一桁だってビックリマーク


前回のW杯の予選あたりはそうでしたねひらめき電球


懐かしいおやしらず



そして応援ありがとうございましたクラッカー


難しい初戦で「勝ち点3」を取ることができ、良かったですビックリマーク


ただ、ひとつ…


昨日負傷退場したあんちですが、診断結果は足首の骨折でした。


本人はもちろん、心配されている方にとっては一番残念な結果となってしまいましたが、あんちがなでしこの仲間であることに変わりはないですビックリマーク


辛い思いをしている選手の気持ちを忘れずに最後まで戦いたいと思いますビックリマーク



さて、昨日の試合はメモリアルゲームでした星


{A842ABBA-C5D7-43BA-AF7E-85D5723B6E9A:01}

澤さん代表通算200試合クラッカー

あや代表通算150試合クラッカー


偉大なふたりの偉大な記録がまさかW杯の初戦になるとはビックリマーク


リーグでも150試合に満たない私と比べれば、どれほどの記録かというのは容易に想像できるでしょうビックリマーク


想像するのは容易でも、成し遂げることは想像を絶します!!


スゴイ以外に言葉が見つかりません叫び


ふたりとも、本当におめでとうございますキラキラ


これからも記録を伸ばし続けてくれることでしょうドキドキドキドキドキドキ



昨日のことばっかりですが、また昨日のこと


ベブとOTが応援に来てくれましたクラッカー

{11B53411-EB83-44C6-92B0-AE6D212A6EE0:01}

OTハチマキまで音譜音譜音譜


私が着てるのはSeattle Reign FCのアウェイユニフォームビックリマーク


かぶっているのはSeattle Raign FCの帽子帽子


ふたりがくれました目


ユニフォームは背中に「KAWASUMI 9」と入っていますドキドキ


ありがとーラブラブ


めっちゃ気に入ったーラブラブ



では、今日のW杯


グループEひらめき電球

スペイン対コスタリカは1:1の引き分けビックリマーク


ブラジル対韓国は2:0でブラジルの勝利ビックリマーク

ソヨン残念でした

韓国は良く粘っていましたが、連携ミスとPKで失点DASH!

逆を言えば、ブラジルは相手の隙を見逃さない試合巧者でしたビックリマーク

ブラジルの1得点目とPKを獲得したのが#20フォルミガ選手ひらめき電球

澤さんと並んで6度目のW杯出場を果たした大ベテランですキラキラ

しっかりと試合を決めるところもさすがだと思いましたビックリマーク


グループFひらめき電球

フランス対イングランドは1:0でフランスの勝利ビックリマーク


コロンビア対メキシコは1:1の引き分けビックリマーク

メキシコが先制し、ずっとリードしていましたが、終盤にコロンビアが追いつきましたひらめき電球

コロンビアのゴールは抑えのきいたミドルシュートで、あれは誰にも止めれない、そんなシュートでしたビックリマーク



W杯が始まってからは、練習や食事の合間に試合を観るのでとにかくサッカー漬けで楽しいです音譜


明日も張り切って練習しようと思いますアップ


ばぁいオバケオバケ