ども!!


今日のW杯


B組ひらめき電球


ノルウェー対タイは4:0でノルウェーの勝利ビックリマーク


タイはバーに当たるシュートやPKセーブなどがありましたが、前半の3失点が痛かった気がしますDASH!


ドイツ対コートジボワールは10:0でドイツの勝利ビックリマーク


ドイツは初戦にしてハットトリックが2人ひらめき電球


優勝候補の一角・ドイツはさすがの強さでしたビックリマーク




今日、日本はスタジアム練習


準備は仕上げ段階ですビックリマーク


サッカー以外の準備では、試合当日スクリーンなどに映し出される選手紹介用の撮影もしましたカチンコ(撮影自体は先日のことです。)


{DCA5C8BA-1DE4-4964-9DDD-C81ED38D52ED:01}

さきクマ




{E15675E5-7E28-4CA3-B955-67652F5B5B46:01}

さきキスマーク



いよいよ明日は試合です!!


2015年6月8日(月)19:00キックオフ

日本時間6月9日(火)11:00キックオフ

VSスイス女子代表

@ BC Place Stadium(バンクーバー)


いよいよ日本の試合が始まります!!


みなさんのご声援が言霊となって選手に降りかかってきます流れ星


とにかくポジティブにいきましょう!!


無理なこともできると念じればできるかもしれません!!


自分たちの可能性に期待して、どんな状況でも最後の最後まで勝つために全員で戦い抜きます!!


{5D06EF1D-4B81-4DA0-9E0F-4AEF906F45EA:01}

みんながいればなんだってできる気がするんですドキドキ


※変な人がひとりいます。探してみてねサーチ



応援よろしくお願いします!!



ばぁいオバケオバケオバケ