やっほーーー音譜音譜音譜


バルサが勝った音譜バルサが勝った音譜


練習があったので後半途中からでしたが、優勝の瞬間を観ました目

{ED2B488F-27D3-41DE-9964-532FAA54CD59:01}

{0DFB4CC8-5C0F-4931-BB24-0B109CF3A895:01}

{489F6AD1-5CD5-41C0-8E87-4FCA77CB71DD:01}

あすなも嬉しいですドキドキ


90分はまたゆっくり観ようと思いますひらめき電球



スポーツって、


{BD84BB1C-7D7D-44CB-ADFB-22DF461A4BB5:01}


敗者がいるから、




{90887C76-D361-4C36-8CC5-BA39756EA424:01}

勝者がいるベル



当たり前のことなんですけどねビックリマーク


大切なことは相手をリスペクトして全力でぶつかることビックリマーク


そして最後は勝つ!!


勝った方が嬉しいし




でもそれ以上のモノが見えるときもある流れ星




{E9CC21C0-DD52-4701-A676-0286B16B5B6B:01}

今回の対戦チームのレジェンド同士キラキラ


大好きなシャビは今季限りでバルサから移籍


途中から出てきたときは泣きそうになりました


バルサの選手のコメントを見て、シャビは本当に愛されている選手なんだなと思いますキラキラ


サッカーって最高だぜ


女子W杯もいよいよ開幕!!


開幕戦は、開催国カナダ対アジア代表中国ドンッ


どちらも譲らずスコアレスドローで終了かと思われたロスタイムにカナダがPK獲得ビックリマーク


ホームのカナダ寄りの笛かな?なんて思った方もいらっしゃるかもしれませんが…


今大会前、レフェリーからのレクチャーで「必要以上に腕を振り上げて相手を打つ行為」も厳しく笛を吹く、と言われているので、妥当な判定だと思いましたひらめき電球


開幕戦、0:0のロスタイム、ホームチームに与えるPKということで主審も相当気を遣ったと思いますが、冷静な判定だったと思いますビックリマーク


私、審判の何はてなマーク



このPKをエースのシンクレアが、

{5C01DB44-08AC-4AF6-B9E8-9CA79684AA61:01}

冷静に決め、カナダが1:0で勝利しましたビックリマーク


A組もう1試合はニュージーランド対オランダ


こちらは0:1でオランダの勝利ですビックリマーク


明日はB組、ノルウェー対タイ、ドイツ対コートジボワールです


日本と対戦しない国は、ご自由にお好きなだけ応援してW杯をお楽しみください音譜


日本戦がある時は…




ニッポン!!!!!!!!!!!!


チャチャチャ


お願いします



みなさん、昨日の写真のAEDにすごい食いつきましたね病院


別にAED係ではありませんビックリマーク


昨日はたまたま運搬してましたひらめき電球


いつも私たちのそばにあるグッズですビックリマーク


使わないのが一番ですがね、備えあれば憂いなしひらめき電球


それではまたビックリマーク


ばぁいオバケオバケオバケ