こんばんはビックリマーク


昨日は応援ありがとうございました


昨日の興奮冷め止まぬうちに、今日は午前中からイタリアと練習試合


日中の試合はとにかく暑い!!!!!!


干からびましたドクロ


そしてすぐ移動DASH!



この前しれ~っと乗りましたが、東京⇔長野の新幹線って、北陸新幹線だ


開業してから、いつか乗りたいと思っていたらこんなタイミングで乗れました新幹線ラブラブ


やっほーい音譜

{D3CDB59A-DD0B-460A-BD06-537056981D89:01}


発車前なので、買い出しに行っちゃった人たちはいません


長野のみなさん、ありがとうございました!!


また北陸新幹線に乗って行きます流れ星


{477CD74D-BC58-4D48-9FBC-04AC8CEFE026:01}


お蕎麦は絶品でしたラブラブ



ではここでちょっと箸休め割り箸


INACのみんなは何してるのかなビックリマーク


今、和倉合宿中です


毎週水曜日に来てくれる小田パン食パン


{13C25994-87EB-4AC5-BA75-321F1D7BCEA8:01}


なんと水曜日に和倉(石川県)まで来たそうです!!


キモすぎっ!!!!!!


※「キモい」は小田先生への最高の褒め言葉です


パン届けるために西宮から和倉まで電車とタクシー乗り継いで来てくれたら、そりゃちあきのお口もあんぐりだよね


そんな小田先生にユニフォームが届きましたアップ

{8A7FC662-C120-43B3-8788-265C48B66D4E:01}

うわっビックリマークきもっビックリマーク


※「きもっ」は小田先生への最高の褒め言葉です


薄っすらで見づらいかもしれませんが、W杯メンバーのサイン入りですドキドキ


ちなみにこの悪趣味な金キラ部屋は治療室です病院


※「悪趣味」は小田先生への尊敬の意です


ウソだと思ったら一度小田歯科へ行ってみてくださいクラッカー


INACも男子高校生と練習試合をして、ゲッソリしたみたいですが、みんな元気そうで何よりだよビックリマーク


この話、箸休めってゆうより結構モリモリだったかもラーメン


さて、今日でバックアップメンバーの4人ともお別れ


カツオちゃん、2週間弱ありがとねチョキ

{67EBDFC5-856F-4C79-9857-E083718CE655:01}

最初に比べてカツオちゃんの表情が柔らかくなってる気がするうお座音譜


まぁ大先輩といると緊張しちゃうのはわかるけどさっラブラブ


よこやんが一緒に写真撮ろう撮ろうってしつこいから仕方なく撮ってあげました


{10D455C1-3F5A-42D2-A4EE-33DA30E0B548:01}

寝ちゃうよ



ソヨンがよこやんのこと「おかやまのデブ」って言ってた


こらこら、ソヨン。それを言うなら「ながののデブ」だよ


てゆうか、ソヨンが他人をデブ呼ばわり


ソヨンもよこやんも数年前からかなり痩せたよねビックリマーク


なんかよかったね


ここでお知らせ~ひらめき電球


なでしこハッピープロジェクトの一環として、なでしこの選手たちにtwitterで質問ができます音譜


詳しくはこちら←クリックビックリマーク


第2回の締め切りは明日5月31日(日)12:20ですので、お忘れなくビックリマーク



そして、今JFAハウスのサッカーミュージアムでは「なでしこジャパン展」開催中です虹


詳しくはこちら←クリックチョキ


特別企画展示ですので、行き忘れた~叫び叫び叫び



なんでことがないように、私たちは行きましたよドキドキ


{5A96F20E-0CF7-4E96-82E6-361F09A05470:01}

パネルの夢穂を取り合うふたり恋の矢


ふたりの恋は実るのでしょうかドキドキハートブレイク




さて、またホテルが変わったので部屋っ子クーイズひらめき電球


今回の部屋っ子は誰でしょうはてなマーク


もうカツオちゃんはいませんようお座


今回は選択問題にしましょうビックリマーク


①昨日念願の豆大福をゲットしましたドキドキ
「ありがとうございます!!


{A331A696-4FFB-478B-BE1E-A657F53A5011:01}

夢穂ビックリマーク



②夢穂の弟子・あすなビックリマーク



③私がいただいたマンゴーにめちゃくちゃ食いついてきました晴れ
「ごちそうさまでした!!

{A3B8A5D4-6A7D-467C-AF03-FEC9ADF51F74:01}

さきビックリマーク


④今回のW杯でも嵐旋風巻き起こるか台風

{A37FDD12-96D2-416D-9C2E-8855F09D9EC4:01}

いわしビックリマーク


はてなマークあれあせる


いわしはてなマーク


これはINACのひなですヒヨコ


似てる


これがやりたかっただけ


⑤みんなまとめて…


{4115C672-EB7F-490E-82F6-E53389086917:01}

その他ビックリマーク




って、雑かっ!!



さ、是非当ててくださいねかに座


ばぁいオバケオバケオバケ