こんばんはー!!


今日は午前中練習シマシマ!!


シマシマはてなマーク


しました。と、打ちたかったんです


香川では連日お天気に恵まれて、本当に良い形でトレーニングができましたビックリマーク


これも私の日頃の行いが良いおかげですねキラキラ



…こらっ


香川のみなさんのおかげさまですね晴れ



さて、去る5/24はノリさんのお誕生日でしたキラキラ


当日は試合だったので、お誕生日翌日の昨日、お祝いをしましたクラッカー


試合後も水掛けでお祝いしましたけどねあせる


ホテルの方が“些細な”とご用意してくださった“超豪華”なケーキがこちらケーキ

{84560C16-40F2-4305-AD94-E7C6E45C5FBD:01}


かわいいラブラブ


あすなとゆうりが超美声でバースデーソングを歌いました音譜


動画載せたいんですど、とにかくとんでもない美声なので自粛します



ノリさんを囲んでビックリマーク
{64CCCEB7-CEEF-4247-BD3D-FE74D4F8E20F:01}

若干名写り込めてないですが…


ノリさんお誕生日おめでとうございましたー星星星


昨日の夕食はテラススタイル満月


恐らく夏にはビアガーデンが開催される場所での食事でしたナイフとフォーク


ビアガーデンまだ行ったことなーい!!


今年こそはビアガーデンデビューしたいと思いますビール



お外は海も見えて気持ち良い~虹
{1CAD69AE-047F-45ED-AA46-703284CBB096:01}

得意のセルカ棒で撮りましたカメラ



セルカ棒使えば全員入っちゃいますドキドキ

{9314F0C9-7A6D-482D-9D0E-1E39DF7610D4:01}


後ろの方はボヤボヤですが、見る人が見れば分かりますよね


最前列センター頂戴しました



それにしても香川のごはん最高~アップ


香川といえばうどんビックリマーク


なんですけど、今回のホテルでは毎食玉ねぎが楽しみでした音譜


サラダに出てくる玉ねぎスライスビックリマーク



全然辛くなくて薄切りで超美味しくてファンになりました目



もちろんうどんもねラブラブ

{18C43C5D-C358-49E0-A7D8-CFE2C5E91DB9:01}


言うまでもありませんが、一回の食事でサラダとうどんだけってことはありませんからねDASH!


毎食モリモリ食べてますおにぎり


玉ねぎちゃんとも今日でおさらば


玉ねぎちゃん、またいつかどこかで流れ星


香川は応援してくださるみなさんも、ホテルのスタッフさんも、みーんな良い方ばかりで本当に感謝ですアップ


お世話になりましたm(__)m


ありがとうございました!!!!!!



香川の次は長野!!!!!!


ってことで、うどんからのそば!!


ピリリとワサビもきかせてねキラキラ


楽しみ増えちゃうなーラブラブ


みなさんはうどん派はてなマークそば派はてなマークラーメン派はてなマーク


そうめん、パスタ、フォー、ビーフン、春雨…


麺っていっぱいありますねラーメン



私は何でも好きですドキドキ



そーこーしてるうちに、長野にワープUFO

{EAA80677-DB0F-4FD5-AB5E-C6DD957EBCF7:01}


今大会用のおそろいの移動着でーすビックリマーク


白のポロシャツに黒のジャージ上下ビックリマーク


ピンクのリュックは相変わらず目立ちすぎでーすアップ



今日は移動が長かったので、ブログも無駄に長いですかたつむり


まとまっていませんロケット



あー!!



ホテル変わったので、またやらなきゃー!!



部屋っ子だーれだはてなマーク


今回はノーヒントでおやしらず





あと、最後に大切なお知らせクローバー




そろそろ、





{4F4C9857-356A-4154-A354-D263DB71B1A8:01}


『美味しい和菓子が食べたいなラブラブ


by夢穂キスマーク



催促かよっ!!!!


ではまた明日虹


ばぁいオバケオバケオバケ