こんばんはビックリマーク


今日晴れ予報だったのに午後から普通に雨降ってたやんけ


お布団干したのになんてこったやんけ


お天気予報のバカ~


でも奇跡的に布団濡れてなかったビックリマーク


ラッキー虹




今日は練習後「FOOT×BRAIN」の収録がありましたひらめき電球


司会の勝村政信さんと皆藤愛子さんとビックリマーク


とても楽しくお話ができました音譜


FOOT×BRAINは面白い切り口のサッカー番組なので、サッカーにあまり詳しくない方でも楽しくご覧になれますよ目音譜


今回はW杯に向けてのお話がほとんどですけどビックリマーク


放送日は後日告知します!!


収録後、パシャリ音譜

{AE6D7CAF-E6FF-4687-BB5C-03BE009C7A0C:01}


勝村さんダンディーですキラキラキラキラキラキラ


皆藤さん可愛すぎドキドキ


そして真っ白キラキラ



あたし真っ黒ドクロ


大丈夫大丈夫…



こんなのまだ序の口だから…



夏になると焦げます爆弾



日焼け止め塗ってるんだけどなぁDASH!


なんの日焼け止め使ってるかはナイショですビックリマーク



営業妨害になるから


勝村さん、皆藤さん、今日はありがとうございましたアップ


では、今日はこのへんでビックリマーク



ばぁいオバケオバケオバケ