こんばんはー!!


今日はこどもの日ですねチューリップ赤


移動の新幹線にはちっちゃい子がいつもより多かった気がします!!


ゴールデンウィークだからみんなお出かけしてるんでしょうね~音譜


どこに行くのかなーはてなマーク


どこに行ったのかなーはてなマーク


私たちは試合に行きまーす



新幹線の中ではみんなそれぞれリラックスして過ごします虹





{5D953265-31C1-46CE-AEC0-A4A4CDE1CF5E:01}


寝たり…








{9B7E48EE-7590-43DB-84CE-68D63BAF22CE:01}


寝たり…








{A86C6FDE-D664-4635-AA67-DCF9EB5947F3:01}



寝たりしますぐぅぐぅ



だいたい寝とるやないか


一応みんな女子なのでプライバシー保護ドキドキ



…あすなはまぁいいかと



あと、明日の相手に遠征メンバーが誰かバレないように情報保護ですメラメラ


2枚目、後ろの席であんなちゃっかりピースしてるしチョキラブラブ


私はちゃっかりカメラ目線ですが、この写真撮る10秒前ぐらいまで寝てましたぐぅぐぅ



あぶなーいあせるあせるあせる


乙女の寝顔が写真に収められる前に起きてよかったーあせるあせるあせる




私、乙女だよはてなマーク



さて、明日は試合です


2015年5月6日(水)16:30キックオフ

VS 日テレ・ベレーザ

@味の素フィールド西が丘(東京都)


明日はいつもより遅めの16:30キックオフですビックリマーク


会場は味の素スタジアムではないのでお間違えなく!!


明日の会場『味の素フィールド西が丘』の最寄駅は都営地下鉄三田線本蓮沼駅です地下鉄


赤羽駅、十条駅からバスも出ていますバス



明日は私たちの試合の前になでしこリーグ2部の試合もありますひらめき電球


2015年5月6日(水)11:00キックオフ

日体大SC横浜 VS スフィーダ世田谷FC

@味の素フィールド西が丘(東京都)



私の母校日体大と私の後輩が在籍するスフィーダの試合も是非応援よろしくお願いしますクラッカー




明日の私たちの相手は現在2位のベレーザ!!


厳しい試合になることが予想されますが、そんな時こそファン・サポーターのみなさんのご声援が力になります!!!!!!


是非、応援よろしくお願いします!!!!!!


明日も暑くなりそうなので、熱中症対策お忘れなくクローバー



ではまた明日お月様


ばぁいオバケオバケオバケ