こんばんは星


今日は前日練習ビックリマーク


もう明日試合だなんて、シーズンが始まると時の流れが本当に早いですDASH!




え~、今日は女子W杯2015カナダ大会日本代表メンバーの発表がありました!!


INACからは、澤さん、しのさん、近賀さん、海堀、さめちゃん、あすな、なほの7名が選出されましたビックリマーク


さっそくお祝いのコメントありがとうございますキラキラ



INACでラージメンバーに残っていたたかとまいは残念ながら選ばれませんでした汗


チームから発表があった通り、たかは膝の怪我のため先日手術を行いました病院


思うことは本当にたくさんありますが、たかなら大丈夫!!!!!!!!


だって、次のW杯の時でも、今の私より若いんですよひらめき電球


だから大丈夫だ。


まいもまいで悔しい思いをしていると思いますDASH!


でもまいなんて次の次のW杯でも、今の私と同い年なんですよひらめき電球






チッむかっ




自分で年齢の話し出しといて舌打ち出た叫び



今回の発表はなんだか感動してしまいました。


自分のことではないですビックリマーク


澤さんのことビックリマーク


話し出すと寝れないほど興奮して、明日の試合に影響しそうなので黙ります。


でもやっぱり少しだけでも言わせてーあせる


澤さん、男女史上初のW杯6大会出場です。


これ以上何も言いません。



色んな選手の色んな思いを胸に、日本を代表して戦います!!



神戸から世界へ!!!!!!


{1473AFDE-256A-408A-AD05-1D60AB77669E:01}


みなさんなでしこの応援よろしくお願いしますアップ


でもまだ…


W杯までリーグがあと4試合残っています!!


リーグでのパフォーマンスがW杯でのパフォーマンスに直結すると言っても過言ではないですDASH!


みなさん、W杯まではリーグの応援よろしくお願いしますビックリマーク


明日は試合です


2015年5月2日(土)13:00キックオフ

VS アルビレックス新潟レディース

@ノエビアスタジアム神戸


明日も試合以外のお楽しみがたくさん音譜


注目は新商品の販売目クラッカー


数量限定ですのでお早めにアップ


新商品の詳細はこちらドキドキ



中でもオススメは「第1弾選手生写真」!!




私のは、vol.1、vol.2、vol.変顔の3パターンひらめき電球




{5CA966AC-65CA-4333-BAE4-B7D44894BC5C:01}


あ、vol.変顔はこのブログ限定でした


※エロ目意識してます音譜



お買い求めはスタジアムにてvol.1、vol.2を是非



他の選手のもありますよチョキ



ブロガーの変顔が発揮されるこのブログも7年目に突入ですビックリマーク


アメブロになってからはまだ1年も経っていませんが…



こんなに続けてこられたのも、紛れも無くあなた!!!!!!


あなた様のおかげです!!!!!!


ありがとうございますアップアップアップ



あと2~3年は頑張りたいなーと思っていますので、これからもあほなブログにお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m


では、明日スタジアムでお会いしましょう晴れ


かなり暑いと思いますので、ご観戦予定の方は熱中症対策お忘れなくビックリマーク



ばぁいオバケオバケオバケ