こんばんはー晴れ


早速ですが、今日は何の日でしょーはてなマーク



正解は、4月最終日ひらめき電球



えーーー


もう4月終わります。


つまり今年も3分の1が終わります。


はやーーー



音譜時の流れに身をまかせ~



本日、バーバーなほみ開店です美容院



あすなのヘアカットとカラービックリマーク


{9E432C28-031D-492D-947A-98466607779D:01}


どーですーはてなマーク


今回の仕上がりはいつもと一味も二味も違う(はず)なんですよーひらめき電球


あすなが持っているハサミかに座



美容師をされていたファンの方にいただきましたビックリマーク


美容師時代に使用されていたようですひらめき電球


メチャクチャ切りやすいキラキラ


すごく嬉しいキラキラ


こーゆーの欲しかったーキラキラ


本当にありがとうございますm(__)m


大切にしますm(__)m


美容師目指しますm(__)m






はてなマーク



今夜は久しぶりに串カツ食べに行きました割り箸


{14C5125A-A18A-446E-B6D2-3D23154C07B2:01}

真ん中の方は超有名人ですが、本日顔出しNGの為、残念ながらスタンプで隠しておりますおやしらず


94勝つ(クシカツ)パワーで明日も頑張りまーすキスマーク



オヤジギャグか



ばぁいオバケオバケオバケ