こんばんは星


みなさん昨日は応援ありがとうございました!!


アウェイゲームでしたが、試合後かなり大勢の方とコミュニケーションがとれた気がして、元気をいただきました音譜


大満足ドキドキドキドキドキドキ


自己満でごめんなさい


昨日は試合後そのまま神戸に帰りましたビックリマーク


関東で試合があると、現地解散する選手が結構多いんですよねーひらめき電球


スタジアムでバイバイして、


バス降りてバイバイして、


改札でバイバイして、


段々友達が減っていくのでさびしいです



昨日は新幹線で移動ビックリマーク


スタジアムから東京駅まではバスで、予定より早く東京駅に到着しました晴れ


てなわけで、少しでも早く神戸へ帰るために予約より早い時間の新幹線に乗ることにビックリマーク


当然自由席に乗るわけですひらめき電球



バスがついたのは日本橋口の方バス


日本橋口改札を入り、エスカレーターを使ってホームに行くと「16号車」の案内板シャープ


自由席は1~3号車ひらめき電球


N700系16車両の全長約400m新幹線


16号車から3号車まで移動したとしても300m超えひらめき電球





長い叫び遠い叫び辛い叫び


試合後、スーツ着て遠征の荷物持って時間に追われると、300m歩くだけでツライっす



もうすぐ三十路だもんね…






年齢に触れるなーパンチ!爆弾



自虐



しかも昨日はゴールデンウィークかじってる日曜日晴れ




人多い叫び



自由席車両に来てみたものの座れるのか…












{10C5B77D-C114-41B2-8DEE-F76BD4638D0D:01}

座れたどーんキスマーク


りかって本当にかわいいよな



かわいいと思ってるなら「」は余計だろ



自由席だからって、自由に歌ったり踊ったりできるわけじゃないけど、座れて良かった音譜


せきとりのゴロリありがとうラブラブ



あ、関取じゃないですよDASH!


席取りひらめき電球



そういえば、ソヨンがこの度、イングランド・プロサッカー選手協会の2014-15シーズン女子年間最優秀選手に選ばれましたクラッカー



なんか表彰式行くって言ってたなベル



今朝、目覚めてソヨンからメールきてて、画像開いたらセスクとかジョンテリとのツーショットだった。ワロタ。



ソヨンすげーよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今度は私も表彰式帯同させてよキスマーク



最後にお知らせ~ひらめき電球


今夜20:00~、つまりつい先程から、選手コラボTシャツが販売されていますビックリマーク


なほ&たかのゴールゲッターTシャツ

近賀さん&さめのサイドアタッカーTシャツ


スタジアムでは一足先に販売されていて、先日のホームゲームですでにご購入された方を拝見しました目


何着かサインもさせていただきましたよ音譜



ゴールゲッターはなほよりまいだろ…



とか言わないでくださいよ


クラブスタッフのお局に対する配慮ですよあせる



お局って言うなー爆弾



本日2度目の自虐



はい、それで本日からオンラインショップでの販売が開始しましたので、みなさん是非(ゴールゲッターTシャツ贔屓で)お買い求めください音譜



詳しくはこちらビックリマーク



それではまた明日新月


ばぁいオバケオバケオバケ