こんばんはー!!


今日はやっとやっと午後ポカポカ陽気晴れ


あー日光浴して光合成クローバー虹


光合成しなくてもいつもいやってほど紫外線浴びてます


さーて、今日は前日練習ということで、午前中に1時間ほど軽く激しく動きました


どっち



午後ちょっくらLOFT行ったんですよひらめき電球


そしたらちびまる子ちゃんコーナーなるものがありましたビックリマーク


まじかー目


ちびまる子ちゃんメッチャ好きですメラメラ


フルッタでバイトしてた時、店の裏に漫画全巻おいてあったので、休憩中いつも読んでました本


読破に読破を重ね、だいぶマニアックなシーンを友達と共感できるまでになりましたキラキラ


私は、「前田さんの掃除当番の話」がツボですキスマーク



掃除してくださ~いうおーーー


わかりますかはてなマーク


あとキャラクターは野口さんが好きですくくく


なのでマグカップを買いましたコーヒー

{1C38B6AF-D391-4E12-9DD8-633F3D36DD4C:01}

買っちゃったんかーい!!!!!!



そしてこれを明日のぐにあげようと思いますひらめき電球


INACの野口さんにラブラブ


ありがた迷惑ーーー


分かっちゃいるけど、先輩からの強制贈与です


のぐ使ってくれるかなー


ちなみにLOFTでは、ちびまる子ちゃんと写真が撮れるイベントがありましたが、さすがに恥ずかしいので断念しました


シャイなんで



あー久しぶりにちびまる子ちゃん読みたくなりましたドキドキ




はい、明日は試合ですビックリマーク


2015年4月12日(日)13:00キックオフ

VS スペランツァFC大阪高槻

@高槻市立総合スポーツセンター陸上競技場


アウェイゲームですが、高槻なんてすぐそこビックリマーク


ホームみたいなものですねアップ



明日もみなさんにお会いできることを楽しみにしています!!


桜も散っちゃったことですし、明日はINACの応援をしましょう


おーーー音譜


いい準備しまーす星星星


ばぁいオバケオバケオバケ