こんばんはビックリマーク


今日あったかくなるんじゃなかったのーはてなマークあせる


いつまで寒の戻りですの


しかも明日は天気下り坂!?


やだーダウンダウンダウン



さーて、今日はまたまたINAC首脳会議がありましたひらめき電球


みんなで一品持ち寄りして夕飯ですドキドキ

{9603E9ED-5DDC-41EC-8F0C-7489586701AA:01}

お気付きでしょうかはてなマーク


ふたりの有識者にも出席していただきましたキラキラ


やはり多方面からの見解が必要ですから




それぞれ、ごはん系、おかず系、デザート系などなど、分担して集合ですビックリマーク


私は麻婆豆腐を作りました音譜


澤さんはお得意のポテサラドキドキ



さてここで問題ひらめき電球


澤さんのポテサラの隠し味は何でしょうはてなマーク



①わさび叫び

②からしドクロ

③オリーブオイル虹

④愛情ドキドキ


いやー、これ入れるだけでポテサラが一段と美味しくなるんだと、目からウロコです目うお座うお座うお座


何かわかりましたかはてなマーク



正解は①と②ひらめき電球



わさびを入れる時もあれば、からし(からし醤油だったっけな?)を入れる時もあるそうですビックリマーク



って、今日は辛いのが苦手な人も食べれる様に隠し味は入れてなかったようですビックリマーク



入れてなくても美味しかったでーす音譜



デザートはみんなでサーティーワンアイスクリーム争奪戦をしました!!

{7AE4CAB4-39BA-4F7F-BDA0-9619D34B65BF:01}

全部違う味で、食べたいもの被ったらジャンケン!!


とりあえずみんなでワチャワチャして楽しかったですアップ



あ、遅れて若者3人が合流したんですよひらめき電球



たくさんいじめたから明日練習来るか心配だなぁー



なんちゃって



みんなで楽しく美味しいものたくさん食べて、また明日も頑張れますドキドキドキドキドキドキ



ばぁいオバケオバケオバケ