こんばんは満月


今日は天気が悪かったですが、午前中はなんとかもってくれて、練習は問題なくできましたチョキ


よかったー音譜


練習前に「で部」してますが、ジョギングコースにある桜がキレイに咲いています桜

{09767DBF-48C0-4036-87BA-BBCC1A077851:01}

この写真撮るために一足先に100mぐらいダッシュしてふたりを待ち構えてましたDASH!


努力の結晶の一枚キラキラ



音譜さくら~さくら~今咲き誇る~…




{6A8954A8-5C97-40F3-946C-A9C6D303B430:01}

どーんドンッ




練習場横のチューリップ畑もとってもキレイですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



{54B68202-A8B3-4D55-9798-E573812EA122:01}

どーーんドンッ



今日は一部練習


午後は選手・スタッフで神戸市役所訪問させていただきましたビックリマーク


もうリーグは始まりましたが、ホーム開幕戦に向けて、そしてこれから続くリーグ戦に向けての決意表明をして参りました!!


いつも思うことですが、地元の応援は不可欠!!!!


INACには心強い地元の応援があります!!!!


これからも神戸のみなさんに応援していただけるINACであるよう頑張りますビックリマーク


もちろん、日本全国、全世界から応援されるINACになるよう頑張りますグー


そしてひらめき電球


市役所訪問のあとは関テレへ晴れ


ゆうがた LIVE ワンダーご覧いただけましたかはてなマーク目


このメンバーで出演させていただきました星

{EC9ED502-7FA8-497E-871E-B94851FEA709:01}

これで観客動員+500ですねドキドキドキドキドキドキ


ひなちゃんはこういったテレビ出演は初めて(?)のようで、メチャクチャ緊張してましたビックリマーク


緊張しすぎて声ちっちゃいし、喉カサカサだし、思わずおねーやんたちで本番中にツッコミ入れる始末


初々しくて何よりだよ


なほもメチャクチャ緊張して、全然喋れなかったし、おどおどしちゃって大変でした


早く先輩方みたいに上手におしゃべりできるようになりたいですドキドキドキドキドキドキ






…なにかはてなマーク(・∀・)




帰り、ちょい遅だったのでさめちゃんとお好み焼き食べて帰りました割り箸

{595F6156-CE23-47F9-A8D0-DD503FD2E9AB:01}

みんな誘ったんですけど、暇人はうちらだけでした


ふたりで汗だくになりながら、ブタ玉、そばめし、えびモダンをペロリ晴れ



おいしかった~ドキドキ



今日はちょっぴり長い一日でしたおやしらず



明日前日練習頑張りますビックリマーク



ばぁいオバケオバケオバケ