おばんですパー


今日から4月ビックリマーク


早いDASH!DASH!DASH!


4月になってちょっと嬉しくないニュース…



乳製品、ケチャップ、コーヒー、ウィスキー…


値上げっげげげっ叫び叫び叫び


ピザパーティー当分禁止禁止


目覚めのコーヒーは2日に1回コーヒー


晩酌はハイボール我慢して梅酒にしようお酒



って、あたしコーヒー飲まないし、晩酌しないんだったひらめき電球


しかし乳製品だけでも十分ダメージでかいっす


し・か・も!!!!!!


2017年4月1日から消費税率10%爆弾


ウソだと言ってよー叫び叫び叫び



このペースだとあと30年後には消費税率100%かな



どっかーん爆弾



さーて、今日はしあわせの村の天然芝で練習でした


しあわせの村久しぶり~ビックリマーク


大学時代、インカレの予選はしあわせの村でしていましたひらめき電球


前十字靭帯断裂からの復帰後初対外試合(吉備国との練習試合)もしあわせの村ででしたビックリマーク


しみじみおやしらず



今日は車で行きました車



しあわせの村の入り口に行くと、駐車料金が掛かることが判明がま口財布


お財布探してたらさめちゃんが一言。




「しあわせにはお金が掛かるんだねぇ~…」




なんか深いDASH!


さめちゃん深いよDASH!DASH!DASH!



お財布探したけど、お金払うのは帰る時でした


今日は雨が降っていましたが、良いトレーニングができましたビックリマーク



みなさん音譜


ホーム開幕戦まであと4日ビックリマーク


スタジアムに乗り込む準備は進んでいますかー!?!?!?


INACホームページでもホーム開幕戦の情報が次々に掲載されていますクラッカー


ホーム開幕戦の前に予備知識を持っておきたいですよねアップ


そんな時は…


じゃーーーんクラッカー

{FAADCB94-3C66-4420-B851-AB4905473B2F:01}
2015イヤーブック晴れ


選手紹介はもちろん、監督や選手のインタビューも掲載されていますビックリマーク


インタビューは読み応えもりもり目


でも、あたし真剣に答えすぎてて逆に面白くないかも


絶対に見た方が良いおすすめの一品ですキラキラ


2015イヤーブックご購入はこちらひらめき電球


もちろんこれ以外にもINACグッズはたーくさんあります音譜


是非INACオンラインショップをチェックしてみてください星


そういえば明日は雑誌「Number」の発売日です本


主にアルガルベ杯の感想を話していますビックリマーク



あ、この人サッカー選手なんだひらめき電球



ってゆう片鱗が見えるかもしれないのでこちらも是非ご覧くださいドキドキ



明日は今週唯一の晴れになるみたい晴れ


あ、週末雨でもノエビアスタジアムは屋根閉まるから何も心配ありません合格



明日も頑張ります



ばぁいオバケオバケオバケ