こんばんはービックリマーク


ハッピーバースデーじゅんさんドキドキドキドキドキドキ


ハッピーアイスクリームイヤードキドキドキドキドキドキ


今日は寒かったので水掛けはなし


4月からは犠牲者がでることでしょう



今日はいつも通り練習


ロッカーに行くと無印良品のジャムサンドのお菓子が置いてありましたひらめき電球


だれだれ~はてなマーク嬉しい目ラブラブ


ちあきがひょっこりやってきて、


「この前あっすーが『コレみっちょん好きやんなー!』ってあげてたから、うちも買ってみたひらめき電球


ですってビックリマーク


何その気遣いラブラブ


ちあきが買ってきてくれたのは「いちごジャムサンドクラッカー」いちご



あたしが好きなのは「りんごジャムサンドクッキー」リンゴ





まさかのニアピン


このちあきのツメの甘い感じたまらなく好きですおやしらずドキドキ


買ってくれた気持ちが何より嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



ちあきありがとねキスマーク


{823DEAF7-5ED7-4D12-8699-854482C63231:01}

{34D43DBD-0F54-4098-9296-8FD7C4557EEA:01}

{842CAFFE-F35F-4135-A16E-88142964D599:01}

{A78C3381-C742-40BF-93F3-286521DE7D73:01}

{4108B0D8-32CD-423F-AA48-27FA29E342EC:01}

{204C8B7C-1A43-4E14-ADD9-D453445504D9:01}

{95047324-864C-4CE8-BCA7-6724970E7C5B:01}

{E814F8F5-3F52-4937-8D63-E73C906550C0:01}

誰にもお裾分けせず全部自分で食べました


りんごジャムサンドクッキーが好きだったけど、いちごジャムサンドクラッカーも好きになりました音譜


結局何でもいいんです




さて、今週いよいよ開幕ですが、今INACスタッフブログではホーム開幕戦に向けてカウントダウンブログをしていますビックリマーク


そろそろ私の番なのですが…


そこでひらめき電球


あなたが選ぶ「INACベストカップルドキドキドキドキドキドキ




ともい。




あなたが選ぶ「INACベストコンビドキドキドキドキドキドキ」教えてください目


一番人気のコンビを写真に撮って私の番の時に載せようと思いますアップ


どーですはてなマーク


別に、なほと誰か…じゃなくてもいいですビックリマーク


でも空気読んでくれるのは◎合格



「ベスト」じゃなくて「見てみたい」コンビでも構いませんよチョキ



あまり多いと困るのでお一人様1コンビまでビックリマーク



どーーーーーしてもの場合は5コンビぐらいまででご勘弁をドクロ


結構キャパ広いね


締め切りは私が勝手に決めるし、投票結果も私の目分量です



たくさんのコメントお待ちしてます音譜


ばぁいオバケオバケオバケ